夫のいない休日の過ごし方。


休日は平日と比べて少し遅めに起床。

170610-1.jpg
す「おとうさん帰って来んかったなー」


170610-2.jpg
こ「こっちゃんはおとうさんおらんの知らんかったわ」


170610-3.jpg
す「とりあえずトサカ食べよか」


170610-4.jpg
す「おでかけするーー?」


170610-5.jpg
す「何食べにいくんかな?」←散歩です
こ「こっちゃんも連れてってやー」


170610-6.jpg
す「まだ降りたらあかんの?」


道路は少し暑かったので、まずは公園までカートで行くことに。


170610-7.jpg
す「モアイ先輩に会いにきたでー」
こ「やっぱりモアイかー」


モアイ公園は日陰が多いものの、すぐにバテちゃうベイビーズ。
公園を一周し、カートを見るなりダッシュで乗せろアピールするこはくと
カートの下でペターンするすず。
歩いた時間、5分もないんじゃない(笑)???

仕方がないので、帰りつつカートでお散歩。
風が気持ちよさそう。


170610-8.jpg
す「ここは綺麗にお花さいてるなー」
こ「ちょっとまぶしいなー」


170610-9.jpg
す「あじさいも満開なってきたで」
こ「ここ散歩したかったなー」←ちびっ子が多いのでダメです。


170610-10.jpg
こ「じーちゃんがこっちゃんの為にトマト作ってくれてるねんで」
す「すーの為やのに」


いやいや、ベイビーズ。
君たちの為にではないのだよ(笑)


*****************


帰宅後はベイビーズが氷を食べたのを見届けてからちょこっと買い物。

牛乳を買いにきたついでに、買ったのはコレ。

170610-12.jpg
ドラクエとロートZのコラボ目薬。


170610-11.jpg
説明書や箱の中までよーできてる。


いつも使ってる目薬なので買ってみたよー。
都会の薬局では品切れ続出なんだとか。

夫にも1つあげるとしよう(笑)


*****************


ベイビーズもお眠りになられたので、
私も頭痛かったしちょこっとお昼寝。

めっちゃ寝るつもりやったけど、すぐ起きてしまった。
老いやな(笑)


ベイビーズは暑かったからか、袋が気になるのか
保冷剤の奪い合い。

170610-13.jpg
す「すーが使ってたから返して」


170610-14.jpg
こ「こっちゃんが使いたいの!」


170610-15.jpg
こ「もうええわ。」


170610-16.jpg
す「一緒に使ったらええのに」


170610-17.jpg
こ「こっちゃんフカフカしとくもーん」


170610-18.jpg
す「はー、疲れた」
こ「こっちゃんも疲れたー」


170610-19.jpg
す「今日はおとうさん帰ってくるかな?」


すーちゃん、おとうさんまだ帰ってこないよー。
明日まで我慢しようね。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント