熱烈歓迎?!


早く寝ようと思っていたけれど
結局1冊読んでから寝たのでいつもより夜更かし。
あの勢いなら下巻も読めたなー。
1人やと熟睡できるけど、やっぱりちょこっと寂しいかもw


夫不在の3日目。
ベイビーズはいつも通りの元気っぷり。


170611-1.jpg
こ「おかあさん、こっちゃんやられてるー」
す「うそつくなー」


170611-2.jpg
す「今日はソファでトサカタイムやで」


170611-3.jpg
こ「こっちゃんはこのクッションやで」


170611-4.jpg
こ「おかあさん、ハウスしてるんー?」
す「どっから入ったん?」


170611-5.jpg
こ「ハニトラじゃないで」←どう見てもハニトラに見えるw


170611-6.jpg
す「なに撮ってるん???」←浮気現場目撃され慌てるの図。



ベイビーズがお昼寝から起きた後はお散歩。
気温もそんなに高くなく、風も気持ちよかったけれど
すずがへばるのが早い。

へばったすずを抱っこして、こはくだけ歩かせようとするも
すずがいないと歩かないこはく。

ちょこっと抱っこで休憩して、すぐにお散歩再開。
最後の角でまた歩かなくなったので、抱っこして帰宅。
こはくはお家まで頑張って歩いてくれました。


170611-7.jpg
す「なんで涼まんのやろ」


170611-8.jpg
こ「これ、食べるヤツちゃうん?」


170611-9.jpg
こ「おとうさん、もう帰ってくるー?」


*****************


夕方、やっと夫が帰ってきました。
ぎっくり腰というお土産つきで。


170611-10.jpg
す「おとうさんおかえりーー」
こ「こっちゃんもいてるでーー」


170611-11.jpg
ベイビーズへのお土産は桜島大根ちゃんと、黒豚ちゃん


170611-12.jpg
こ「こっちゃん黒豚にしよーっと」
す「すーもこっちがいいかなー」


170611-13.jpg
こ「じゃあ、こっちゃん大根にしようっと」


170611-14.jpg
こ「ジッとしてくれへんな」



お土産よかったね~。
黒豚は黒すぎて目がビーズになってるのを気づかなかったそうな。
ま、桜島大根のが気に入ってたし大丈夫でしょう(笑)


夜は2日遅れのお誕生日ということで夫の好きなラザニアを。
あー、お腹いっぱい。ごちそうさまでした。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

ユニークな可愛いお土産でしたね~( 〃▽〃)
パパさん、ぎっくり腰お大事にして下さいね♪
お誕生日ラザニアが特効薬となりますように☆

No title

こんにちは♪

すずちゃん&こはくちゃん、パパが帰って来て嬉しいね♪
社員旅行、鹿児島だったんですね♪
お土産も気に入ってくれたようでパパさんも嬉しいですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

2日遅れのお誕生日パーティ、パパさん嬉しかったでしょうねオメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

アンジュまま様♪


社員旅行はすずとこはくのお土産に全力を注いでいるようで
毎回、ちょっと変わったぬいぐるみなんです(笑)

去年は仙台で「ずんだ」のマスコットを買ってきていました。

私へのお土産もそれくらいチカラを注いでほしいもんです(笑)

あゆみん様♪

こんにちは♪

それが!ベイビーズはだいぶ薄情なので
入口でおかえりした後、夫はほっちっちされてました(笑)

腰が痛いから追いかけて抱擁するわけにもいかず
ちょっと可哀そうな結果に(笑)

鹿児島での食い疲れが出たのか、
ラザニアもそんなに嬉しそうじゃありませんでした。あーあ(笑)