色々似てきました。


なんと。昨日のCRISISが拡大版だったとか。
ということは、あなそれがちゃんと録画出来てないーーーーー><

ああ。ショックw

170614-1.jpg
す「ちゃんとチェックしてへんかったからやでー」


170614-2.jpg
こ「こっちゃんもショックやわ」←テレビ好き


170614-3.jpg
す「耳毛だいぶ伸びてきたやろ」


170614-4.jpg
こ「こっちゃんも伸びてきたやろ」←見えません。


平日の朝はほんまいつも通り。
相変わらず出て来てくれないすーちゃんと
儀式が終わったら戻って行くこはく。

ふたりともおりこうさんやなぁ。


****************


帰宅後はベイビーズのご飯。
ここ数日バタバタで準備が出来ていなかったので
今日も煮干しふりかけとグラノーラ。

このグラノーラ。すっごい香ばしいニオイがして食欲をそそる(私もw)
偏食王もお気に召したのか、お白湯にコレでも食べてくれるので、リピ決定。
さっそくググらなくては(≧m≦)


食後はお散歩へ。

ワンオペ散歩も6日目となるとなかなか慣れてくるもんで。
手綱リードさばきもなかなか様になってきた。

とは言え、時間帯が早いから、他のワンコに遭遇する事もあり
そのたびにこはくがワンコラ言う(今日はウーって言うだけでワンはなし)ので大変。

最後の角でやっぱりすずが歩かなくなり抱っこでの帰宅。
完歩したこはくはこれ見よがしに玄関でぺターン(笑)

170614-13.jpg
こ「達成感あるわー」


タイル冷たいからこのまま悶えるこはく。
かわいいww


****************


部屋に戻って氷タイム。
お洋服脱がせたら、暴れまくるコがいるので、とりあえず着せたまま。

170614-5.jpg
す「頑張った後はコレやなー」
こ「こっちゃんが食べれるやつ落ちてないかな」


170614-6.jpg
す「すーはバリバリ行くで」
こ「こっちゃんもいくで」


170614-7.jpg
こ「こっちゃんの氷は?」
す「もうないよー」


170614-8.jpg
こ「氷もうないんやてー」
す「まだあっついなー」


170614-9.jpg
す「氷のあとは???」
こ「あとは???」


170614-10.jpg
こ「トサカタイムやから邪魔せんといて」


170614-11.jpg
す「すーはヒエヒエとトサカ選べんかったわ」


170614-12.jpg
こ「こっちゃんもココがええわ~」


こはくが我が家にやってきてもうすぐ1年。

【たれ目のすず】と【つり目のこはく】
【黒目がちなすず】と【瞳の色がうすいこはく】
【真っ白なすず】と【パーティーカラーなこはく】
【ほぼ標準サイズのすず】と【小柄なこはく】


見た目は全く違うけれど
なんだかふたりの表情が似てきた気が。

一緒に生活していると似てくるんやなぁ。
こはくなんて夫にそっくりやしね(笑)


そんなベイビーズ、相変わらず激しくバトっております。
私は相変わらず動画あげれないのでwその様子はオットグラムでご覧ください♪






◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

ひとりでふたり散歩させるのなかなか大変よねー
うちでも一年たってやっとだっこなしてお散歩出来るようになったけど(深夜のひとけのない時間限定 笑)
それでもどっちがが楽しく歩いてるのにどっちかか立ち止まって、
ままーなんとかしてーみたいなのも多々あるから、まだまだですわー(ノ∀`)アチャー

そーなんよ、あいさん。まさかと思ったけど現実つきつけられたかんじ~きをつけなきゃ…

おとといから!ずっとみゆ様に連絡したいことあって!!
ラインしようかめちゃ迷ってたんだけど!
みゆ様のいうとおりになった!!
(これで意味わかりますか??笑)
近々連絡しまーす(* ̄∇ ̄*)

ゆう様♪

きゃーーーーーーーーーーーーーーー!
やっぱりーーーーー!!!

これは緊急招集案件じゃね(笑)?????
菜のかさんといつでもスタンバってるからよろしくー。

うししし。