女の子って楽しい!


日曜日から365カレンダーのエントリーが始まりますね。
去年、ペキニーズは2番目の速さで応募が集まったようなので
今年もきっとすぐ埋まるんでしょうね~。

とはいえ、我が家は今回不参加かな~と思っています。


そんな木曜日の朝。
はー、今日で終わり!って金曜日と思ってましたYO!

最悪やー、あと2日あるのか(-"-)


170615-1.jpg
す「なんか胸毛くりくりなってきてない?」


170615-2.jpg
こ「こっちゃんは耳毛爆発してきたー」


ベイビーズは密かに薄汚れてきて
すずのエルビスなんてグレーになってる。
これも日曜日までの我慢我慢。


***************


BBQでいるものとか、色々ぐるぐるしてたら
プチプラな可愛いお洋服を発見←BBQ関係なしw







たまたま菜のかさんと同じの見てたから共同購入することに。

さて、ここでクエッションです。
★タンク、モコちんとお揃いなのはすずかこはくどちらでしょうか。

正解の方には・・・


あ、BBQのあれこれもググらなければw
次のBBQは参加ワンコが全員女の子なので、ちょっとした女子会。

飼い主達もいろいろ意見出し合っててホント準備だけでワクワク。
私、当日熱出すんちゃうか(笑)


***************


帰宅中、久しぶりに実家による。
小山ロールをご馳走になりました。
やっぱり美味しいなー!


帰宅後はベイビーズのご飯からのワンオペ散歩。
今日は少し遅めのスタートやったから
ちょっと暗くて、ビビリのこはくは揺れてる洗濯モノにワンコラ。
ちょこっと道に突き出てる草花にワンコラ。
どんだけビビリなんだwww

今日は1時間歩いたけれど、すずはウンせず。
あー、敗北だ(笑)

やっぱり最後の角で歩かなくなり、抱っこで帰宅。
もうココがゴール地点やと思ってるんじゃないかな。すずは。

170615-3.jpg
こ「はー、ひゃっこい」


こはくは完歩した後、相変わらずタイルにぺターンからのゴロゴロ。
今日は昨日より20分多めに歩いたもんね。
頑張った頑張った。


お散歩の後は、氷からのトサカタイム。

170615-4.jpg
す「はやくっ!はやくっ!」
こ「こっちゃんもはやくっ!」


170615-5.jpg
す「呼んだ?」


170615-6.jpg
こ「なに?」


トサカに夢中なベイビーズには「こんにちは作戦」でカメラ目線をGET。
おかあさんは例の物を撮らねばならないので
キミ達は心ゆくまで味わってなさいw


ベイビーズの隙を見計らってパシャしたのはこちら。
170615-7.jpg
振り袖~~~☆


去年のお正月、義姉に「お母さん(義母)に買ってもらい!」って言われていてw
さすがにお高いので断ってたという事があり。

浴衣を作って頂いた方にお着物も相談したら
今ならすぐできますよ~!と言って頂いたので早めに作って頂きました。

浴衣はオソロで帯の色違いにしたので
着物は全く違う柄にしようと思って選んだけどすずの方がめっちゃ豪華!!
金が多いと豪華に見えるんやろうなー。
(写真より本物の方がもっと素敵)

やっぱり同じ柄にしたらよかったかも。。なんて思ったけれど
こはくにはこっちの赤の方が可愛いと思うから、結果オーライ。

シャンプーしてキレイになってから試着させようっと(笑)

あー、女の子は楽しいな~(*^_^*)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪

BBQの準備、楽しいですね~♪
本当にみゆさん、当日熱でちゃいそう(*´罒`*)ニヒヒ
☆のタンク、めちゃめちゃ可愛い♪
モコちんとおソロなのは…すずちゃんかな?
正解発表を楽しみにしています~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

着物もとっても素敵♪
我が家も浴衣と着物をオーダー中です☆
本当に女の子は楽しいよね(*´˘`*)♡

女の子ってほんと可愛いものたくさん~(≧▽≦)

今日は❗先日はコメントありがとうございます~(*≧∀≦*)ペキちゃん可愛くて私大好きです~(≧▽≦)
女の子って洋服も選びがいがありますよね~✨
うちは子供が三人男の子ばかりで 今度長男が子猫をもらってくるらしくて 私は せめて猫ちゃんは女の子にしてっっ。って言いました。主人はワンコがいいそうなので すぐにはむりですが ワンコもいずれ家族に迎えようかと思いますが ワンコも女の子希望です~(*≧∀≦*)

あゆみん様♪

こんばんは♪

ほんとねー、毎日いらんもんポチリコしてますよ(笑)
当日まで体調崩さずにいれるでしょうか、私(´艸`*)

☆タンク、ぷぅちゃんもおソロでいいかがですかー(笑)!
我が家はすずがピンク、こはくがグリーンになりました。
モコちんは珍しくこはくとおソロでした!

私は今回の☆タンクは
すずがグリーンでこはくがピンクかなーって思ったんですが
夫の意見を尊重しました。ぷぷぷ。

ぷぅちゃんの浴衣とお着物も楽しみにしていますね~♪

きよすけ様♪

こんばんは♪

こちらこそご訪問&コメントありがとうございます^^
女の子、ほんとに可愛いい物が多くて困っちゃいます(笑)

私が3姉妹なんですが、母が「女の子はフリフリが可愛い」って
フリフリだったり、ピンクの洋服を着せたがった意味がわかります(笑)

我が家はワンコが子供みたいなものなので
夫に内緒で、ポチポチしちゃってます(´艸`*)


きよすけさんも女の子のワンコちゃん迎えた暁には
いっぱいフリフリ着せてくださいねーー!←誘惑(笑)