トサカバトル勃発


やっとやっとの金曜日。
すずは何故かトイレの上で半分香箱座り。


170623-1.jpg
す「寒いわけちゃうで」


170623-2.jpg
こ「こっちゃん、待ちくたびれてたから寝るわー」


170623-3.jpg
こ「もう閉めてええよ」


*****************


姉1のお誕生日やったので、ケーキを買って久しぶりに実家へ。
アンリのザ・ショートケーキって初めて食べたけど美味しかったー!

ちょこっとまったりした後は、帰宅してベイビーズご飯。
グラと鰹節でご飯している間、明日用のささみとブロッコリーを仕込むことに。


食後のベイビーズはもちろんトサカタイム。

170623-4.jpg
す「上手に食べてるやろ」


170623-5.jpg
こ「なんか視線を感じる」


170623-6.jpg
こ「こっちゃんのはあげへんからなーーー!!!」


早々に食べ終わって、こはくのトサカを狙うすず。
必死に死守するこはく。

いつもは先住犬であるすずを優先している親バカズも
この時ばかりはこっちゃんの味方なのでした。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント