リベンジからのスタジオへ。


エビ食べたい!エビ!串カツ!
またリベンジいこー!

と、言っていた串カツ。
前回エビ食べれなかったのでね。


夕方からの予定の前に行ってきました、新世界!


170624-1.jpg
「きたでーー!」


毎度おんぶに抱っこの我が家。
今回も菜のかさんがお店を予約してくれたよ。

ということで、お店に向かう前に、ちょこっと寄り道。


170624-2.jpg
す「すーのウマウマもあるかなー?」


おや?すーが被ってるのは何かな?

170624-3.jpg
モ「あたしはバナナやでー」
こ「こっちゃんもモコちんのバナナがええなー」
す「こはくのは泥棒みたいやなー」


170624-4.jpg
す「みんなおいしそうやろー」
こ「こっちゃんもおいしいでー」
モ「あたしは食べないでー」


ガチャガチャしてたら、外国の方に可愛い可愛い言われて大変(笑)
ガチャった後はお店へ。


170624-5.jpg
モ「ウマウマくるかなー?」


170624-6.jpg
す「すーたちのはないらしいでー」
こ「いっつも損ばっかりやわー」


170624-7.jpg
いっただきまーーす!


170624-20.jpg
メガコーラも!


170624-8.jpg
す「バナナええやろ」


170624-9.jpg
モ「今度はスイカ被らされたで」


串カツを堪能した後はカキ氷を食べに。

170624-10.jpg
す「すーも食べれるやつ?」
こ「こっちゃんも食べるー」


170624-11.jpg
す「でっかいたこ焼きあったで」


*****************


新世界を後にし、いよいよ今日のメインへ。
そう! Four-M PETさんに写真を撮りに行ってきました。

菜のかさん家がモコ・スパロウ行かれた後、
「楽しかったよー」って誘ってもらって二つ返事で乗っかる我が家w


まずはモコちんの撮影を見学。
モデルさんが完璧すぎてプレッシャーw

モコちんの撮影がサクッと終わった後は、我が家のベイビーズの番。
食いしん坊のベイビーズにはお菓子の国の背景を。

170624-12.jpg
す「キャンディーの飾りはモコちんママが作ってくれてんで」
こ「こっちゃん居心地悪いんですけど」


自由に撮影してもらっても大丈夫ですよ!
って言っていただいてたけれど、こはくが全然だめで
焦りまくりの親バカス。(モコちんが完璧すぎるのでね)

ほぼほぼ撮れずww
スタジオの様子は以前、菜のかさんが詳しく書かれているのでそちらで


ということで、我が家が撮っていただいたのは3背景。

170624-13.jpg
お菓子の国の食いしん坊達


170624-21.jpg
お揃いの浴衣で花火大会


170624-19.jpg
お正月のすーこは家


お正月の写真はビシッとできてないところが我が家っぽくてお気に入り(笑)
着物作ったのにねww今年の年賀状に使わねばww


Four-M PETさんのブログでもご紹介いただいています!

うちのコたち、やれば出来るコなんです。
また次回はビシッと決めれるはず!!いや無理かなw


*****************


撮影の後は、お茶して帰ることに。
テラス席が素敵なお店に連れてってもらったよー。

170624-15.jpg
モンブランいただきまーす!


170624-16.jpg
モ「あたし食べていいやつかな?」


170624-17.jpg
潰れまんじゅうなすーちゃんと


170624-18.jpg
べったりんこのこはく。


いっぱい笑って、たっぷりしゃべって、気が付いたら20時前w
びっくりして慌てて解散したのでした。


菜のかさん、パパさん、モコちんありがとうございました!
また来週も楽しみにしていまーす♪




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

あかんー。
おもしろすぎるーーー。
我が家の正月みたいなイメージでいいかも。
ビシっと決めるより、自然な顔のがいいよー。
うち全部同じ感じやもーん(;´ω`)

ようやく!!
女子会だー!
楽しみすぎる(*´∇`*)

先日はありがとうございました。

先日は、ご来店ありがとうございました。

そう言って頂けて本当に良かったです。

私たちもすずちゃん、こはくちゃんが可愛くてとっても癒されました。
ありがとうございます。

整備工場いいですね(^^♪
またイメージありましたらお気軽にお申し付けください!

私たちも良い背景がないか探しておきます!!

本当にありがとうございました。
こちらこそよろしくお願い致します。

菜のか様♪


毎度何から何までありがとうございましたー!

個人的には、こはくのがすずより可愛く写ってるのが
ちょっといやー(笑)
すーちゃんのが美人なのに!ぷぷ。

女子会、いよいよやね~~!
私、熱出さないように気をつけねばww

ペット写真館フォーウエムペット様♪

先日は有難うございました!
いやー、こはくのジッとできない感じがほんとにお恥ずかしい限りでした。

いつも写真撮る時はカートに乗ってるので
降りても練習しないとですー。


そして、背景!
あれから色々考えてるんですが←
衣装が難しいですよねーー><

アンパ○マンがいいかなー。とか。
うちの子、2ワンともライオンぽいので
ジャングルがいいかなーとか(笑)

また是非是非よろしくお願いします♪