紫陽花。あじさい。アジサイ。


昨日、たっぷり遊んだので疲れが抜け切れていない日曜日。

ベイビーズは帰ってからバタンキューやったから
たっぷり眠れたみたいで、朝から元気いっぱい。


今日はあじさいのお洋服を着て、
あじさい園へ行こうって決めてたけれど、今にも雨が降り出しそうな空。

「遠出するのはやめて、雨が降り出す前に散歩行こうか」と夫。
慌てて身支度して、家の近くを散策することに。


170625-1.jpg
す「ちょっと雨降り出してきたなー」


170625-3.jpg
す「ここ、あじさい咲いてるでー」
こ「あじさーい」


170625-2.jpg
す「いろんな色あるなー」
こ「こっちゃんはすーちゃんが居ればそれでいいのー」


170625-4.jpg
す「あじさいのお洋服着てきてんで」
こ「かわいいやろー」


お散歩しつつ、次のあじさいポイントへ向かう。


170625-5.jpg
す「ちょっとお腹すいてきたな」
こ「おとうさん、すーちゃんお腹すいたってー」


170625-6.jpg
す「そろそろ次のスポットいこかー」


170625-7.jpg
す「上向きがすーのキメ顔やで」
こ「こっちゃんはアホ顔やで」


170625-8.jpg
す「ここのあじさいはめっちゃ下に咲いてたで」
こ「こっちゃんのが大きいで」


170625-9.jpg
す「急いで渡れーー!」


170625-10.jpg
す「もう暑いからかえろ!」
こ「かえろ!かえろ!」


170625-11.jpg
す「こはく、ヒエヒエかわってー」
こ「えー、まだ嫌やねんけどー」


170625-12.jpg
す「お父さんとラブラブしとこっと」


170625-13.jpg
こ「こっちゃんはヒエヒエから動かへんで」


朝イチ稼働したので、その後はまったり。
夫とベイビーズがお昼寝している間、私もゴロゴロ。


夜は近くに出来たお蕎麦屋さんへお蕎麦を食べに。
どうやら、ケンコバがお勧めするご飯屋さんの本に掲載されたんだとか。

天ぷらはめっちゃ美味しかった!
でもちょっとお高かったかなー。


遠出はできなかったけれど、
あじさいのお洋服を着て、あじさいと写真を撮れたので
大満足なのでした(*´ω`*)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント