言葉にできない&月に1度のお楽しみ


今朝のすーちゃんはちょっと眠そう。

170627-1.jpg
す「今日は仕事行くんやろー」


170627-2.jpg
こ「ちょっと!手が止まってる!」


おはようしたらトットとクレートの中でネンネするすずと
朝から撫でろ要求の激しいこはく。

あー。可愛い。


***************


帰宅後のベイビーズご飯はトマトとブロッコリーをトッピング。

最近、すずの給水がまた減ってる気がして
かつお出汁に煮干しふりかけを入れたものも置いてみる。
たっぷり飲んでたっぷりチッチしておくれー。


部屋の中がムシムシしていたので、換気した後は
クーラーを付けて、保冷剤投入。

170627-3.jpg
す「すー、ココでウマウマもらおっかなー。」


170627-4.jpg
こ「こっちゃんがココで食べるから」←奪われました


170627-5.jpg
す「涼しい風くるから、ココで食べとくわ」


170627-6.jpg
す「へへへ。こはくのいてくれたでー」


170627-7.jpg
す「ウマウマ?」
こ「こっちゃんのはー?」


170627-8.jpg
す「なんや、違うのん?」
こ「こっちゃんのはー?」


170627-9.jpg
す「へへへ。やっぱりウマウマ?」
こ「こっちゃんのあるー?」


170627-10.jpg
す「ないんやったら、ぺターンしとこ」


170627-11.jpg
す「やっぱりウマウマあるんちゃーん?」
こ「こっちゃんのもあるんちゃーん?」


という事で、夫が帰宅したのでネクスガードタイム。

170627-12.jpg
す「待ちくたびれたわ」
こ「こっちゃんのもある?」


170627-13.jpg
こ「おとうさん、もう待ってるんやけど」


すずは安定の早食い。

こはくは前回あまりののろのろ具合に
すずに奪われるんじゃないか?って心配があったけれど
今回はサクッと食べてくれました。


サクッと食べたらサクッと寝に行ったベイビーズを横目に
こはくのうちのコ1周年ということで、
一生懸命スライドショーを作っている夫。


横で、小田和正を熱唱する私。

あなたに~ 会えて~ 本当に~ 良かった
嬉しくて~ 嬉しくて~ こと~ばに~できな~~い

ら~ら~ら~らら~ら~


泣く(笑)

あんなに小さくて、ガリで薄毛で毛虫みたいやったこはくが
こんな立派なチワワペキニーズに成長してくれました。

小柄やし、あんまペキっぽくないけど
健康で毎日楽しく過ごしてくれてればそれだけで十分!


こっちゃん、私達の家族になってくれてありがとう~(*^_^*)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

こんにちは

こはくちゃん
うちの子記念日おめでとうございます~*
本当に!
年数ではなくずーっと一緒にいるように感じられるのは
ご家族が深いふかい絆で繋がっているからなのでしょうね。

私もわが子の成長を振り返る時
『言葉にできない』のメロディーが流れ
もう~うるうるでーす(笑)
これからものびのびすくすく健やかに~と
こはくちゃんの成長を楽しみにしていますね♪

北海道へは東京から函館まで
新幹線で行ってきました。
桃と太郎は山口県のお里から飛行機に乗って
わが家まで来てくれましたが。。。
やっぱり貨物として乗せるのは心苦しくて
一緒に居られる新幹線を利用しています。

大阪在住の犬友さんは舞鶴から小樽まで
フェリーを利用し来道していましたよ。
でもわんこは夜間ドッグルームへお預けなので
これまたハードル高し↑↑ではありますが^^; 
いつか北海道行きの夢が叶うといいですね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Ree様♪

ありがとうございます!
言葉にできない、やばいですよねー!!
あの歌を聴いただけで涙が出そうになります。
老いかな(笑)

こはくは家に来てくれてまだたった1年なんですよね。
すずにちょっかい出して怒られたり
たまに粗相したりするんですが、まだ1歳にもなったばっかりですし
仕方ないか~って今気づきました(笑)

それにしても!
北海道、新幹線で行かれてたんですね!
東京からでもかなりかかりそうな気がしますが(+_+)
ほんとに羨ましいです~。

うちは夫が仕事も休めないので夢のまた夢です。
まずはベイビーズを連れて富士山を見に行けるように頑張ります(*^_^*)

鍵コメK様♪

ありがとうございます!
夫、張り切って作った甲斐がありました(笑)
家ではバトってばかりのふたりですが
お外ではいつもベッタリなので仲いいんやろうな~って思います。

バッグ、うらやまーですよー!
我が家の迷彩柄はこはくの病院専用になってます。
何故かこのバッグに入ってると、自転車のカゴで箱乗りしないんですよね~。
ほんと不思議です(*^m^*)