ひえひえDEまったりんこ


疲れていたのか、目が覚めた時にはいつも起きる時間より5分オーバー。
あぶなーーー!朝の5分は貴重なのに!

とはいえ、ベイビーズと遊ぶ時間も加味しているので
若干余裕があると言えばある感じ。


170629-1.jpg
こ「気ぃすんだから、ウマウマおくれ」


170629-2.jpg
す「すー、眠いから早よいきー」


つれないねぇ。すーちゃん。
今日も頑張ってくるよー。


****************


ベイビーズご飯(グラノーラ)の後はお散歩。
雨も降りそうやし、夫もかなりお疲れモードのようやったので
夫が帰ってくる前にサクッと行くことに。


すずを抱っこすると、座って抱きかかえてもらうのを順番待ちしてるこはくが可愛い。
お散歩をスタートさせると、5分も経たないうちにウンするこはく。

お家の中やと遊びたい、おやつ食べたい、すずに構ってほしいなど
こはくにとっての誘惑がいっぱいあるので、たぶん我慢しているであろうウンやチッチ。
やっぱり外でサクッとウンしてくれると安心するねー。

あんなにノリノリやったすずは、外にでると春日歩き。
今日は風も強めなので、暑くはないはずなんやけどなー。

でもちゃんとウンもチッチもしてくれました^^



帰宅後はもちろんお楽しみのコレ。

170629-3.jpg
こ「すーちゃん、気持ちいいね~」
す「こっち、すーが使ってたのに」


170629-4.jpg
す「こはく、テンション上がり過ぎて悶えてるわ」


170629-5.jpg
す「落ち着いた?」
こ「だって気持ちいいんやもんー」


170629-6.jpg
す「はー、このぺターンのために生きてるねー」
こ「ほんまやねー」


170629-10.jpg
こ「すーちゃん、すきすき」
す「すーもすきすき」



170629-11.jpg
こ「あのね。それでね」
す「うんうん。」


170629-12.jpg
す「内緒話やで」


170629-7.jpg
す「おかあさん、こはくネンネしてもたわ」


170629-8.jpg
す「すーも寝ようかなー」


170629-9.jpg
す「おやすみなさーい」



ああああああ。かわいい。

保冷剤にぺターンってしているだけなのに
なんでこんなにかわいいんだ。この子たちは。


はあああああ。かわいい。





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ


コメント

非公開コメント

いやぁぁあ!「すきすき」のふたり、可愛すぎぃ!!可愛すぎて悲鳴!鼻の高さの違いも可愛い!(´▽`) 笑

取り乱しました(´ε`;)先日はコメントありがとうございました♡すずちゃんこはくちゃんブログ、ぜひリンクさせてください(*^ω^*)

RiRiO様♪

鼻の高さ(笑)
もう見慣れたので違和感なかったけど
こうやって見比べると、こはくは鼻高いよねー(*^m^*)

こはくの異母妹ちゃん達は立派なペキ顔なので
まさかチワワ風に育つとは思っていなかったけど、これはこれで可愛いのでヨシです(笑)

私もリンクさせて頂きました!
今後ともよろしくお願いします~♪