ジャイアンがスネ夫へ。


なんだか体がだるい朝。
クーラー当たり過ぎたかなー(-_-;)


170706-1.jpg
す「あー。おはようさーん」


170706-2.jpg
こ「もっともっとなでてなでて」


170706-3.jpg
こ「もうちょっと撫でてくれてもよかったんちゃうん?」


お座りすらすることなく、早く寝たそうなすーちゃんと
ナデナデを辞めるとぶーたれるこはく。


ほんまに朝から正反対w


**************


帰宅後、ベイビーズご飯の後はもちろんトサカタイム。
毎日のこの時間をどれほど楽しみにしているのか(笑)

すずなんて知恵が付いて、待ってたら氷以外の何かが
出てくるんじゃないか?と思い始めてるし(笑)


170706-4.jpg
す「すー、待ちくたびれてますけどー」
こ「こっちゃんも早よ食べたいわ」


170706-5.jpg
す「おかあさん、待たせすぎちゃうー?」
こ「ほんまやな」


170706-6.jpg
こ「はー、幸せやなー」


170706-7.jpg
す「トサカは涙焼けにもええらしいわ」←今のところ効果は不明。


170706-8.jpg
こ「おかあさん、すーちゃん、いたずらしてるで」


こはくがチクリ教えに来てくれたので、
すずの方を見てみると、カバンから勝手にタオルを引っ張り出してきて
ご陽気にガフガフしている。


サクッと注意してサクッと取り上げる。
まったくー。飲んでしまったらどうするんだ!


自分の事は棚に上げて、すずが何かをしようとすると
すぐにチクリに来るスネ夫なのでした。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント