七夕は宴を。


七夕と言うことで、夫が送ってきた短冊。

20170707_1.jpg
私ひどないー??ま、どの通りなんですけどもww


170707-2.jpg
こ「こっちゃん、アイツ攻略できるかなー?」


170707-3.jpg
す「とりあえず1円ちょうだい」


170707-4.jpg
こ「こっちゃん、ボーロでええわ」


170707-5.jpg
す「気ぃつけてな」


*****************


仕事終わりに向かったのは久しぶりに地元の仲間達と宴。

170707-6.jpg
今宵はハモ鍋です!


食わず嫌いの私。ハモ初体験~。
うん。食べれるw
もっと臭いかと思ったけど、あっさりしていて食べやすかったよ。

一品料理も美味しかったし、また来たいな~。
レディースは一次会で退散し、メンズは地元のラーメン屋さんへ行った模様。
まだまだ食べれるなんて現役やねー(´艸`*)



170707-7.jpg
こ「お利口に待ってたで」


帰宅すると、ベイビーズは夫とまったりんこ。
明日はお出かけしようね~♪




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント