ネスタ→七夕→ネスタ→!?


今日は君が笑ってくれるなら…のHIKKANOさんに
作っていただいたワンピを着てお出かけ。


いつも3姉妹ちゃんに可愛いお洋服を着せてはるのを見て
うちのベイビーズも欲しいなーって思っていたらお店をオープンされたのを知り
即行ポチリコしましたよとw


170708-1-1.jpg
我が家は赤のチェックのワンピをお揃いで作っていただきました♪



よそいきのワンピで向かったのはココ。
170708-2.jpg
す「ネスタリゾートきたで」
こ「フローラやで」


170708-3.jpg
す「クロヒョウおったで」
こ「こっちゃん、こわないで」


170708-4.jpg
す「ゴリラにやられるー」
こ「たべれるかな?」


170708-5.jpg
す「今度はあっこ泊まろうなー」
こ「涼しいとこがええなー」


170708-6.jpg
す「いよいよやな」
こ「あっちやな」


170708-7.jpg
こ「お花さいてるでー」


170708-8.jpg
す「ハートの池やってー」
こ「わからんかったなー」


170708-9.jpg
こ「ハートやでー」
す「すー見えてるー?」


170708-10.jpg
す「ちょっと上まで登ってきたで」
こ「あっついなー!」


170708-11.jpg
す「さー、もっと登るでー」
こ「ちゃっちゃと押してやー」


170708-12.jpg
す「ユリ咲いてるー」
こ「こっちゃんとどっちがかわいいー?」


170708-13.jpg
す「おとうさん、坂道頑張ってや」


170708-14.jpg
す「いちご咲いてるみたいやなー」
こ「たべたいなー」


170708-15.jpg
す「くまさんおったで」
こ「こっちゃん、こわないでー」


170708-16.jpg
す「ちょっと涼しくなってきたかなー?」
こ「気のせいちゃうー」


170708-17.jpg
す「おとうさん、もうバテたん?」


かなりの傾斜&暑さでバテバテ汗だくの親バカズ。
下のカフェでちょこっと休憩。

170708-18.jpg
す「すーも飲みたいー」
こ「こっちゃんもー」


170708-19.jpg
こ「おとうさん、もっとスピードだしてーー」


170708-20.jpg
す「きれいなコイ泳いでるねぇ」
こ「こっちゃん初めてみたー」


170708-21.jpg
す「ハートのタイル見つけたで」
こ「こっちゃんが見つけたで」


170708-22.jpg
こ「ツリーみっけた!」


170708-23.jpg
す「夜になったらキラキラなるねんてー」
こ「キラキラやでー」


170708-24.jpg
す「芝生で遊ぶでー」


170708-25.jpg
す「すーはちょっと休憩やけどな」
こ「こっちゃんもきゅうけいー」


*****************


この時点でだいぶバテてた親バカズ。
イルミまでの時間持たないんじゃね?って事で
近くでやっていた七夕ドッグへ向かうことに。


170708-29.jpg
す「七夕ドッグきたでー」
こ「きたでー」



まずは腹ごしらえ。
出店で牛丼やコロッケ等々購入して、どこか食べるところを探していると
「こんにちはー」って声をかけられたのはFour-M PETのカメラマンさん。

おおお、びっくりしたー!
一瞬、何かのキャッチに捕まったのかと思ったよww


170708-26.jpg
す「またおとうさんらだけええの食べてるね」
こ「こっちゃんもたべたーい」


170708-27.jpg
す「笹飾りあった!」
こ「お願い事はしてへんで」


170708-28.jpg
こ「こっちゃんのウマウマ買ってくれた?」


七夕ドッグでは、以前購入したことのある
鹿肉のおやつのお店が出ていたので、またまた購入。
すずもこはくも美味しそうに食べてくれてたもんね~。
このおやつ買えただけでも来てよかったかもw


*****************


どうするー?もう帰るー?なんて言っていたけれど
日が落ちて来ていたので、ネスタに戻ることに。


170708-30.jpg
す「イルミネーションきたでー」


170708-31.jpg
す「フローラルアーケードってなんやろ」
こ「こっちゃんドキドキやわ」


170708-32.jpg
す「お花のキラキラがいっぱいやで」
こ「こっちゃんドキドキやわ」


170708-33.jpg
す「お花のトンネルやで」
こ「すごいなー」


170708-34.jpg
す「きれいなぁ」
こ「うごいてるな」


170708-35.jpg
す「おかあさん、カメおるでー」


170708-36.jpg
す「お城ある。お城いこー!」
こ「こっちゃん緊張してきたわ」


170708-37.jpg
す「ニモおった!」
こ「すーちゃん、ニモに食べられへんよな?」


170708-38.jpg
す「お城のそばまできたで」


170708-39.jpg
す「あの船は乗られへんのかなー?」


170708-40.jpg
す「海底への入口やねんてー」
こ「こっちゃん、もうええねんけど」


170708-41.jpg
す「海の底きたで」
こ「なんか泳いでるな」


この道を歩いて行くとプロジェクションマッピングでさらに海底へ。

ワンコ入場OKとの事で、入ってみたけれど
大きな音に襲ってくるサメにビビり震えまくるこはく。

すずはサメや魚の動きを顔を動かし目で追っていたけれど
さすがに怖くなったみたい。

最初から最後まで抱っこしてたから
まだ落ち着いてくれてたけど、花火とかで逃げ出しちゃうワンコの事
ちょっとだけわかったかも。

もし、次回来ることがあったら、これは見ないで通らせてもらうようにしよう。


プロジェクションマッピングが終わり、
こはくが落ち着くまで少し休憩をとベンチに座ろうとすると
「ワンコちゃん、ちゃんと見てたねー」
「ちゃんと見てる姿が可愛くて、ワンコちゃんばっかり見てたのよー」と声をかけてもらいました。

声をかけてくれたオバサマに愛想ふりまくる安定のすず(笑)


170708-42.jpg
す「またLOVEやなー」
こ「こっちゃん、のどかわいたー」


170708-43.jpg
こ「またおとうさんだけウマウマ食べてるな」


170708-44.jpg
す「キラキラの道おりるでー」



キラキラを堪能し、帰ろうとテクテク歩いていると
前からワンコ連れの方が歩いてきた。


えええええええええええええええええええ!!!!!


170708-45.jpg
す「モコちんに会ったで」
こ「びっくりやで」


なんと。前からワンコちゃんと歩いてきたのはモコちんとパパさん。
もうね、お互いびっくりしすぎて大声でたねwww


パパさんとモコちんはプロジェクションマッピングを見ずに
先に出てきたそうで。
菜のかさん出てきたらびっくりするやろうなーって待ってたら
ええリアクションもらいました(笑)


夫「今日はさすがに会わんやろうなー。」

私「そういや、淡路島行くって言ってたから会わんのじゃない?」

夫「今日会ってたらビビってたな」

私「今日の偶然は写真屋さんやったんやろー」


なんて話してた時やったから余計びっくりしたよ。
もう縁ありすぎて、ちょっとおもしろくなってきたかも(笑)


最後の最後にサプライズがあって
暑くて疲れたけれど、とっても楽しいお出かけになりました。






◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメH様♪

お洋服、とっても可愛かったです(*^_^*)
夫も「アイドルみたいやな~」って(笑)

うちはフリフリ似合わないって諦めてましたが
びっくりするぐらい可愛かったですよ!←親バカw

我が家も季節の行事なんかは疎いので
ちょこっとイベント参加型です(笑)

No title

ホルダーネックのHlKKANOさんワンピ☆色白ボディに素敵にお似合いでした~( 〃▽〃)
やっぱり可愛いですよね(*´∇`*)

プロジェクトマッピング、サメなどで💦💦震えてしまったのですね~(*´ω`*)
どんな反応するか、見せてみなきゃわからないですものね(≧▽≦)
それにしても、お友達との縁、すごすぎますね(#^.^#)

No title

夏でもイルミネーションしている所があるんですね!!
ネスタリゾート!!要チェックです(*^^)v

ギンガムチェックのワンピース、後ろ姿がセクスィーでカワユイです(〃▽〃)

No title

こんにちは♪

うちも少し前に『ネスタリゾート』行ってきたので『そうそう!結構な坂だったよ~』って呟きながらブログ拝見しちゃいました(*´罒`*)ニヒヒ
うちは暗くなるまで待てなくて帰ってきちゃったので今度はイルミネーションにも行きたいです~♪
すずちゃん&こはくちゃん、楽しい1日だったね~♪
って思っていたら…モコちん登場でビックリ!!!
本当にご縁があるんですね(*´˘`*)♡
最後にモコちんファミリーさんにも会えて更に素敵な1日になりましたね♪

アンジュまま様♪

ありがとうございます!
可愛いですよね~~♪

モフモフライオン達にはどうかなーって思ったんですが
とっても似合ってて可愛かったです!←親バカw

光のトンネルも音が鳴ってて、それは大丈夫やったんですが
さすがにサメは怖かったようです。
ココから出てくるちびっ子も大泣きしてる子が多いそうです~。
大人的にもちょっとびっくりしました(笑)

お友達との偶然、これで4回目でして。
住んでる場所も全然違うのに縁あるんでしょうね~(*^_^*)

はっち母様♪

えへへ。ありがとうございます。
夫は「そのへんのグラドルより可愛いな」と言っていましたww

イルミネーションは一応9月までっぽいです!
夜でも蒸し暑いので暑さ対策万全でお出かけください~!

ワンズも心なしかキラキラに嬉しそうでした。

あゆみん様♪

こんにちは♪
ネスタ行ってきましたよ~~。

混むであろう夏休み前に行かないと!って行ったのはいいけれど
めちゃめちゃ蒸し暑くて、風もない日だったので
もうフローラだけでぐったりでした(笑)

菜のかさんやあゆみんさんの記事を拝見していたけれど
あそこまでの坂やと思ってなかったからバッテバテでしたよー(笑)

個人的にはイルミの方が楽しめました!
いくつになってもキラキラはテンションあがりますよね~。

すずが光のトンネルにえらく興味津々やったので
また涼しい日にゆっくり行きたいなって思います。

って、モコちんファミリーびっくりでしょー!
今回もまた色んなタイミングが合ったようです(笑)

あんな広いところなのにー!