河川敷でラン!ラン♪ラン?!


親バカズは朝イチで美容院。

といっても、夫はマッサージのみ。
いいなー。私も腰いたいーw


美容院が終わった後は、そのままサクッとカツ丼食べに行って帰宅。
帰宅後は雨が降り出す前にベイビーズのお散歩へ行くことに。
(夕方雷雨やったから行ってて正解!)


蒸し暑かったので、水に濡らすとヒエヒエになるお洋服を着てったよ。
コレを着ると、なぜかふたりともムチムチに見える。


170709-1.jpg
す「早よ降りたいわー」


170709-2.jpg
こ「おとうさん、スピードアップーーー!」
す「押せ押せ―!がんばりー」


170709-3.jpg
こ「こっちゃん、走るでー!」


170709-4.jpg
こ「すーちゃん、ついておいで」
す「はいはい。」


170709-5.jpg
す「やっぱり芝生はええなー」
こ「ほんまやなー」


170709-6.jpg
す「ちょっとのんびり歩こ」


170709-7.jpg
こ「こっちゃんは走るでー」


170709-8.jpg
す「そろそろ帰ろか」


ノリノリで歩いていたくせにすぐにバテるベイビーズ。
結局、ちょこっとだけ遊んで帰ることに。


170709-9.jpg
す「おとうさん、ちゃっちゃと押してやー」



帰宅後は保冷剤の上でペターン。
仲良くすずのサークルでふたりで寝てみたり
可愛い姿が沢山見れました。(写真は撮れず)


夜は夫がお寿司をご馳走してくれました。
ご馳走様でした~♪



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ


コメント

非公開コメント