ご機嫌元気!


今朝もすずはとっても眠そう。

170713-1.jpg
す「そーでもないで」

170713-2.jpg
こ「こっちゃんはご機嫌元気やで!」


夫曰く、朝の夫時間の時はすずは元気いっぱいで
こはく相手にガンガン優勢なのだとか。

私時間の時はまったりんこで、出てきてもくれないけどね( ;∀;)


***************


今日は実家の用事があったので、
ベイビーズにご飯(グラとたけしのトマト)をあげた後、ちょこっと外出。

の前に、少しだけベイビーズとお戯れ。

こはくはトマトがお気に入りなのか
夜ごはんは食べムラが多かったけど、それもなくなりバクバク食べてくれるのがうれしい。

170713-3.jpg
こ「トマトおいしいからね」


170713-4.jpg
す「すーはなんでもすきー!」


170713-5.jpg
す「こはく見てへん間になんかちょーだい」


ゲンキンなやつめ。
でもかわいいぞーー!



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ


コメント

非公開コメント