明日の為に


まだまだ疲れがとれない連休明け。
やっぱりクーラーが原因じゃないかなー。

最近、毎日湯船につくもるようにしているけれど
足とかめっちゃ冷えてるのわかるもんね。


すずは珍しくクレートの中からおはようさん。
170719-1.jpg
す「今日はクレートの気分やねん」


すずにおはようした後は、待ち構えているこはくの元へ。
儀式を終え、ハウスしてスタンバイするこはく。

170719-2.jpg
こ「あれ?まだ撮らんの?」


170719-3.jpg
こ「なんやねんー」


ハウスでキメ顔する時は耳が後ろにシュッとさがるこはく。
しばらく待つと広がってくるので、その瞬間に連写w

耳が見えてる方が可愛いもんねー。


*****************


明日(7/20)は有休、明後日(7/21)は早退予定なので
今日はガッツリ仕事。

残業して帰宅すると、すーちゃん、久しぶりに
扉に手をかけて半座りで待っててくれました。

ごめんよーーーー。


ベイビーズご飯からの一暴れの後はトサカタイム。


170719-4.jpg
す「すーは準備OKやで」
こ「こっちゃんも食べるー!」


すずを見て慌てて座ってスタンバイするこはく。

170719-5.jpg
す「あー、待ちくたびれた」
こ「ちゃんと座ったで」←誇らしげ



では心行くまでじっくりガジガジしたまえーーー!w
私はその間、キングダムを堪能しておこう。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント