父と娘達のお留守番。


「ごはん以外頼むー」と出勤していった夫。

170721-1.jpg
す「おとうさん、出してくれんかったわー」


170721-2.jpg
こ「こっちゃん、元気ありあまり隊やで!」


170721-3.jpg
こ「ごはんももりもり食べ隊やしな」


偏食王は影を潜め、すっかり食欲旺盛なこはく。
よく食べるからか元気いっぱい!


すずも珍しく出て来てくれたので
ベイビーズが遊んでいる間にトイレシート変えて、
たっぷりおはようして出勤。


*****************


今日は昨日より上の方やったけど
正面に近かったので、見やすかった。
バクステの時はだいぶ近かったし。

明日が土曜日という事もあって、
今日はサクッとご飯食べてから帰宅。


私が不在にしている間、夫とベイビーズはお留守番。
今日も夫が沢山写真を撮っててくれました。

昨日の写真を踏まえて、こっそりモード変えて行ったの気づいたかしら(笑)??
↑当然気づいていません。



170721-4.jpg
す「おやつかな?」
こ「おやつおやつ!」


170721-5.jpg
す「おやつやろ?」


170721-6.jpg
こ「おやつやろ?」


170721-7.jpg
す「なにかなー?」
こ「まだかなー?」


170721-8.jpg
す「この上におやつ置いてるの知ってるんやで」
こ「こっちゃんもー!」


170721-9.jpg
す「あれ?どこいくん?」
こ「おやつー!」



「昨日はトサカタイムしか写真とれへんかったから今日は頑張ってん」と夫。
うん、すずもこはくもいい顔してる。

可愛いなぁ。


明日もさんにんでお留守番やけど、たっぷりラブラブしておくれww




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント