顔が似ている?


通常運転の月曜日。

すずはやっぱり眠そう。
昨日暑かったもんねー!

170724-1.jpg
す「おかあさんも早よ行きよ」


170724-2.jpg
こ「こっちゃんも上向きがキメ顔なってきたわ」


今日はふたりともぐっすりなんやろうなー。


***************


今日はバタバタで地元の駅に着いたには20時半を回っていたので
駅前でお惣菜を買ってみた。

この時間になると、半額になるようで
めーーーーーっちゃ並んでてびっくり。

みんなよー知ってはるなー。


ベイビーズご飯はグラとたけしのトマト。
こはくはトマト好きなのか、入ってるとガツガツ食べてくれるんよね。


今日はすずがウンして直ぐに、こはくは自分のサークルに戻り
トイレの上でバタバタ。

お!と思ってこっそり見守ると、またもやW排泄でした。ププ。
外でコレしたときびっくりされてたなー(笑)


すっきりした後は、またまたワンプロ。

170724-3.jpg
す「はー、疲れたな」
こ「まだまだやったるでーーー!」


170724-4.jpg
す「ふわぁぁぁぁあぁぁ」
こ「ふわぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁ」


170724-5.jpg
す「へへへへへ」
こ「へへへへへ」


170724-6.jpg
す「似てきたやろ?」
こ「親子に間違えられるけどな」


一緒に生活していると似てくるというけれど
ベイビーズも表情が似てきたな~。

同じ犬種やから当然か?!
とはいえ、こはくは相変わらずチワワちゃんに間違えられるけれど(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント