お前のモノは俺のモノ。俺のモノも俺のモノ。


どんより空の朝。
だからなのかな?すずはいつもより気だるそう。

170725-1.jpg
す「毎朝のことですけどねー」


170725-2.jpg
こ「こっちゃんにも早よウマウマくれたらええんちゃうのん?」


こはくはやっぱり元気いっぱい。
朝からピョンピョン跳ね回っているけれど
これも2歳になったら落ち着いてしまうのかしら。←さみしいw


****************


月末ということもあって、今日はめーーーーーーーっちゃ忙しかった。
やってもやっても終わらない。
でも定時で帰るために、休憩返上で頑張ったのだ!!


帰宅後のベイビーズご飯は肉団子とたけしのトマト。
待ちきれないすずはキュンキュン言ってる。
そんなお腹すいてたのかー。

あ、こっちゃんのフード買わねば。


170725-3.jpg
す「おかあさん、おやつはー?」
こ「こっちゃんも食べるで」


170725-4.jpg
す「夜なったら元気なるな」
こ「夜の蝶やからな」


お楽しみのトサカタイムが終わった後は
各々好きなように遊ぶ。。と思いきや、やっぱりバトル。


170725-5.jpg
す「みんなで引っ張り合いっこしたらええんちゃう?」
こ「こっちゃんの場所とらんといてー」


170725-6.jpg
こ「こっちゃんが持ってきてんから!!」
す「離さへんもーんだ」


170725-7.jpg
す「すーがおかあさんと遊んでるんやで」
こ「こっちゃんが遊んでるんやで」


170725-8.jpg
こ「もういい加減貸してってー」


普段はあまりロープに興味を示さないすずも
こはくが遊んでるのは(元々自分のやし)お気に召さないようで。
さすが元祖ジャイアン。


****************


夫が帰ってきた後は、月に一度のお楽しみ。


170725-9.jpg
す「おとうさん、すーが待ってるで」
こ「おとうさん、それこっちゃんのやなー?」


170725-10.jpg
す「バクッ!」
こ「こっちゃんのは???」


170725-11.jpg
こ「なんや、持ってるんやったら教えてやー」


170725-12.jpg
こ「いっただっきまーす」


こはくは今年初めてのチュアブルタイプ。
(去年は食が細かったため錠剤)
最初はいぶかしがっていたけれど、今ではすっかりお楽しみに。


今月も無事に完了しました^^




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント