見切り発車で大失敗?!


今朝も体が冷え冷えw
会社ではもっと冷え冷えやから体が重い。←元から重いけどw

リビングへ向かい、すずの姿が見えないなーって思ったら
御影石の上でまったりんこしてました。

170727-1.jpg
す「ここが一番涼しいねん」


確かにクーラーのきいてる部屋やったら
石もいい感じに冷えてるもんねー。


170727-2.jpg
こ「そんなことより、こっちゃんにギャラくれ」


なんもしてないのにギャラの要求するとは
さすがはジャイアン。

この後、こっそり見に行ったら、
さっさとクレートの中に入ってネンネしてたという(笑)
さすがジャイアン。


***************


帰宅後、ポチリコしていたアレが届いていました。
そう!川遊びに備えてベイビーズ用にボートを買ってみました。


170727-3.jpg
す「おかあさん、これ、すーのやなー?」
こ「こっちゃんのやんなー?」


170727-4.jpg
す「ちゃんと見えてる?」
こ「こっちゃんも見えてるー?」


見習いジャイアンは相変わらず遠めのお座り。
ここに座るまでにどれだけ飛び跳ねていることか(笑)


ボート買ったよー!って張り切って報告したら
知らん間にお友達の真似っこだったという・・・。


しかも!
紐がついていないタイプというのも教えてもらってから気づき
自分の思い描いてた使い方が出来ないような気がしないでもない。。。

安くて可愛いの見つけた!って張り切ってポチリコしたのに
まさかの見切り発車すぎたか><


ホムセンとか見に行けばよかったー。
もう1つ買ったろかな←怒られるパターンw



***************


何やらドタバタしているなーって見てみると
すずがベッドにもぐりこんでいる。

170727-5.jpg
す「うんしょ。うんしょ」


170727-6.jpg
こ「プハー!」


ベッドに逃げ込んだこはくを追っかけて
中でもぞもぞ戦い中でした。

暑いのに元気やなー。


170727-7.jpg
す「遊んだ後は氷やで」



激しい遊びの後は氷でクールダウン。

最近のすずは意地悪で、こはくに食べられないように
かみ砕いた小さいヤツから食べるのが笑えるw



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント