夫とすずのお留守番


今朝はとっても蒸し暑くって。
すずは少し動くだけでハァハァ言ってるし
抱きかかえると、すこし体が火照っているようなので
クーラーをつけて出勤。

会社に着いてからモニタリングしてみると

思いっきり爆睡してました。(webカメラの映像です)


やっぱりつけてきてよかったー。
夕方、夫から「すず起きてる」って連絡が有ったので
またまたモニタリングすると。。


ルンバ動いてるわー。(webカメラの映像です)


サークルの外に出ている時は
ルンバにビビッて逃げているのに、中にいる時は無敵のすーさん。
余裕で高見の見物してました(笑)


****************

今日は社内のお誕生日会があったので
すーさんは夫にお任せ。


おとうさんに氷もらったよー。



氷をおいしそうに食べてる写真を送ってくれました。
2人でたっぷり遊んだみたいで、かなりへばってた夫。

私「どやったー?2人のラブラブタイムは?」

夫「いやー。ほんま疲れたわ。」

私「でも2人っきり嬉しかったやろ(笑)」

夫「いつも俺と遊んでる時はみゆも居てて、俺らを見てるやろ?
  今日はおらんから、ずっといつもみゆのおる方見てたわ。
  さがしてたんやろうな。」


いやーん、かわいいやないのーー!
すずーーーーー!


そんなすずと夫に内緒のプレゼント。
夫とすずがペアルックになるようにボーダーのワンピを買ってみた。

ボーダーTの夫に抱かれるボーダーワンピのすず。
ちょっとにやけてる夫の顔を想像しただけで私もにやける。


はずだったのにー。



このフリフリなんや?



きになるんですけどーー。



ぬがしてーーーーー。


すーさん、お気に召さなかったようで。
フリフリが気になってずっとカミカミしていた。

一番おとなしくノリノリで着てくれたのは
術後服だったと。

ざーんねん。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

No title

すずちゃん、可愛お洋服なのに
やっぱり裸族がお好き?
うちのポメズも裸族です。(笑)
レインコート着せただけで固まります。

No title

フリフリ可愛いのに、お気に召さなかったんですねー、残念・・・泣

ポンママ様♪

ポン様とシンバくんも裸族ですか(笑)
2人ともフワフワでボリューミーが可愛いですもんね~♪

すずは術後服やエリカラは受け入れましたが
フリフリは気になってダメやったみたいです。

でも、懲りずにまた着せてやろうと思ってます(笑)

文々様♪

フリフリが気になりすぎたみたいです(笑)
せっかく可愛かったんですけどね~。

あまりにのたうち回るので、夫に脱がしたれ言われました(笑)