ひまわりリベンジ&アイリスオーヤマさんから。


久しぶりに2人ともお休みの土曜日。

どこ行こうかーって悩んだ結果、向かったのはひまわり畑。
滋賀のゆり園と悩んだけれど、お天気悪そうやったのでね。


170729-11.jpg
やってきました。ひまわり畑!


170729-1.jpg
こ「黄色いのん全部ひまわりやでー」


170729-2.jpg
す「この間のところとは違うとこやな?」


170729-3.jpg
す「しかし暑いなー」
こ「暑いなー」


170729-4.jpg
す「すー達の顔くらいあるな」
こ「こっちゃんとどっちがおっきいかな?」


170729-5.jpg
す「髪飾りつけてもろたで」
こ「こっちゃん、かわいいやろ」


170729-6.jpg
す「すごい数やなー」
こ「やるなー」


170729-7.jpg
こ「おとうさん、あっちもあるんちゃう?」
す「いってみよー」


170729-8.jpg
す「こっちは世界のひまわりらしいでー」
こ「こっちゃん、めっちゃ可愛い言われてなかったー?」


170729-9.jpg
す「今日は来てよかったなぁ」
こ「ほんまやなぁ」


170729-12.jpg
す「そろそろ帰ろかー」
こ「なんか食べるー?」


170729-13.jpg
す「おとうさん、ちゃっちゃとおしてや」
こ「がんばりやー」


髪飾り効果で色んな人にかわいいかわいい言ってもらったベイビーズ。
来月分の可愛い全部言ってもらったんじゃないか?ってくらい(笑)

写真撮ってるご家族の邪魔になるから
退きますねーって言って退こうとしたら、
ベイビーズを撮らせて欲しいと待ってはったらしい(*´ω`*)



その後は物販コーナーでお楽しみのかき氷を。
親バカズはイチゴ、ベイビーズには蜜ナシを注文。

170729-15.jpg
「いっただきまーーす!」


170729-14.jpg
す「頭キーンなるわ」



帰りにSAのドッグランでちょこっとランラン。

170729-16.jpg
こ「こっちゃん他の子いてもへーきやで」


170729-17.jpg
す「こはく、今日はワンコラせんとえらいね」
こ「こっちゃん、やれば出来る子やからね。」


170729-18.jpg
す「抱っこしてもろててんー」
こ「もろててんー」


*****************


帰宅すると、大きな荷物が届いていました。

170729-19.jpg
す「ピカピカでかっこいいのきたで」


そう!
先日、アイリスオーヤマさんの話題の飼い主さん登場!に出させて頂いた時の
謝礼として、炊飯器を頂戴しました!


貴重な経験をさせて頂いた上に、謝礼まで頂けるなんて
ラッキー過ぎるんですけども!!

しかも!
我が家の炊飯器は私が独身時代から使っている
遥か昔のおんぼろ炊飯器やったからめっちゃ嬉しい~~~!


改めて、ありがとうございました^^
初めて炊いたご飯はベイビーズと夫と家族みんなで頂きます♪


170729-20.jpg
す「早よ炊いてー」
こ「こっちゃんも食べたいー」



ベイビーズの期待とは裏腹に、
今日の夜ご飯は夫がそうめんを湯がいてくれました。

買ってきたばっかりのトウモロコシも蒸したよー!
夏休みご飯って感じww


170729-21.jpg
す「すーのないんー?」


食い意地張子がのぞいていましたよと。
すーちゃんは明日ウマウマ食べようね~。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント