下の子って感じ!


昨日の疲れが出たのか、ベイビーズは朝から眠そう。
川で遊んでたらもっと疲れてたんじゃないかww


170731-1.jpg
す「もう寝るから早よいきー」


170731-2.jpg
こ「こっちゃんもギャラもらったら寝るで」


ギャラってなんもしてないのにww
あまりかまってもらえないので、サクッと準備して出勤。
あー、今日も暑い。


***************


帰宅後のベイビーズご飯は以前、お試しで買ったマグロふりかけをトッピング。
すずは一瞬躊躇したけど、気にせず食べ始め
こはくはやっぱり食べない。さすが偏食王。

ま、後で食べるでしょ。


食後はフリータイム。
ジャイアンが元気すぎて、すずへの攻撃がすごい。

すずはジャイアンに構うほど元気有り余ってなさそうなので
伝家の宝刀を。

170731-3.jpg
こ「洋服着せられてしもた」


170731-4.jpg
こ「ヨヨヨヨヨ」


170731-5.jpg
す「おかあさん、やったったな!」



トサカタイムを終えると自主的にハウスするすーちゃん。
あー、疲れてるねーww

ということで、一旦ふたりともハウス。
その間、こはくは先ほど食べなかったご飯アゲイン。

今回はちゃんと食べてくれました。
白湯が嫌で、フードがちょっと溶けてる感じのが好きなのかもなー。


***************


各々まったりタイムを終え、そろそろ夫も帰ってくる時間なので
ベイビーズを開放し、私はお風呂掃除。


掃除を終え、リビングに戻ると、ふたりがくっついてネンネしていました。
あああああ。かわいいーーー。


170731-6.jpg
こ「こっちゃん、落ちる落ちる落ちるー」


170731-7.jpg
す「すー、なんもしてへんのに大げさやな?」
こ「おかあさん、すーちゃんに落とされたのみてたやろ?」


170731-8.jpg
す「落としてへんし」
こ「いつもすーちゃんの味方ばっかりしやがって」


まー、悪いのは大抵こはくなのでね。
この時も、私の後をついて入口まで来ていたのに
居なくなった途端、すずにべったりんこ。

落とされそうになっているんじゃなく
自分から戻った私にへそ天を要求してただけなのにねw

そんなこたぁ、すべてお見通しだ!ププ。


170731-9.jpg
こ「おとうさんとラブラブしててんで」


すずが寝ていたベッドをいつの間にか占領し
夫とラブラブしているこはく。

さすが末っ子。
ほんま要領いいんやから(*_*)
まー、いい笑顔やからそれはそれでいっかw



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは^^

こはくちゃん末っ子って感じですね〜(笑)
すずちゃんとの性格の違いが分かって面白いです!

多頭飼いだとワンコ同士で遊んでるのが見られて良いですね♪

あと事後報告なんですが、うちのブログにこちらのブログのリンクを貼らせて頂きました。
これからも宜しくお願いします(^^)

白丸ママ様♪

こんにちは♪

すずは1人っ子の時から穏やかで優しい子だったので
こはくを迎える事を決めたんですが
まさかこんなに「ザ・末っ子」みたいな子に育つとは思いませんでした(笑)

ワンコにもそれぞれ性格があって面白いですよね~。
同じ犬種でもお顔の感じも全然違うし。

私もリンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします♪