遊んでみた。


待ちに待った金曜日。
リビングに行くと、すずの姿が見えない。

よーく見てみると、クレートの窓から覗いてる。
かわいい奴めー!

仕方がないので、正面から愛でるとしよう。

170804-1.jpg
す「今朝は少し冷えたからな」


うーん。そうかな?
ずっとクーラーつけっぱなしってのも負担かかるよねー。
でも夜も暑いし。困ったもんだ。

出て来てくれないすずを愛でた後はこはくの元へ。
あ。昨日のお洋服来たまんまね。
まー、いっか←

一通り儀式が終わった後は、ハウス。
お。おお?

170804-2.jpg
こ「はっ!」

170804-3.jpg
こ「くしゅん!」


170804-4.jpg
こ「なによ?」


170804-5.jpg
よーく見たら、鼻水ついてるよーww
それも可愛いけども。ぷぷ。


170804-6.gif
動かしてみた。


*****************


今日はいつもより1時間ほどおそくなり
雨もあがったばっかりやったのでベイビーズのお散歩は中止。


170804-7.jpg
す「トサカで手をうつで」
こ「こっちゃんも食べるで」


トサカで勘弁してもらいました(笑)


夫が帰ってくるまではラブラブタイム。
いつも以上にすずを愛でてると、こはくが割り込んでくる。
いつもの事やけどもww

ふたりを膝の上に乗せたまままったりんこ。
あっつ!


でも幸せなひと時なのでした。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメS様♪

こんにちは♪
かわいいでしょー!←親ばか(笑)
垂れ目なので、せつない表情がいいんですよねー。

やーん、入れ違いでしたか!
おしい!

サラダバーがあるみたいなので
(前回知らずに食べれなかったしw)
次回はがっつり食べてやりたいと思います(笑)
パンケーキにしようかな~。