お手伝いできるもん。

ひさしぶりに夫とすずと3人でのんびりの休日。
若干二日酔い気味ですけども!


夫が掃除機をかけてくれてる間に
私はパンを仕込んで、冷蔵庫の掃除してると
すずのサークルの前で爆睡する夫が(笑)

それに合わせすずも寝ているので、
起こさないように別室で洗濯物を畳む。
畳むのはいいけれど、それをなおすのがほんとに嫌い(笑)


洗濯物が終わったので、
次はダンボ―ルを片そうと準備していると
起きたすーさん。

どうやらお手伝いしてくれるようで。


ここ噛んだらいいですか?



ハムッ!



あんまおいしくないな。


あれ?お手伝いじゃなかったのかな(笑)?
ほっといたらいつまでもハムハムしてるので
別の場所に移動しお戯れ。

すでにこの時点でかなり疲れている私。
二日酔いですしね((汗


今日はひたすらダラダラしてたけど
すず的にはずーっと一緒に入れたのでかなり嬉しかったよう。

そして、夫が毎晩寝る前に
「すず。家に来てくれてありがとう」って話しかけてるって知って
私も嬉しくなりました。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント