ダブルレインボー&今日のブーム


毎朝、出勤前に夫がすずの報告をしてくれる中で
ウンの有無がある。

そういえば最近ウンの処理したって言わないなーと思って
記録をたどってみると、7/6以降夜中にウンをしなくなってる。

という事は、朝ごはんを食べて1時間以内に1回と
夜のお散歩の1回の合計2回。


おおおおお。ちゃんとリズムが出来てきて
成犬らしくなってきている!!!
迎えた時のウン祭が嘘みたい!!!
すごいすごい!!!

今日は粗相もしなかったし、成長したなぁ。←シミジミ


**************


仕事を終え、地元に着くと虹が出ていました。
しかも、幸運をもたらすという2重の虹。
実家の近くだったので母と姉を呼んで一緒に見ました(笑)


2重なのわかるかな?



家に帰ると、ポチリコしていたアレが届きました。


おむつポット~!


すずのウンやシートが臭うこの季節。
ビニールを2重にしてても、やっぱりウンは臭ってきて。
お値段は可愛くないけれど、長く使うモノやし、見た目で選びました(笑)
夫は吸い殻も捨てていい~?って言ってたけれど(笑)

本来決めていた置き場所に置いたら
カウンターで寛ぐオッサンすーさんが
見えなくなるので、違う場所に設置。
うん。これはこれでいいかも。


**************

雨がパラパラしていたので、
今日のお散歩はお休み。

サークルから出す前にチッチを促したら、この顔のすーさん。


チッチでませんけどー。


おとうさんと違っておかあさんは甘やかしませんから!
チッチ出るまで出さないよー。ってそっぽ向くと
シレーッとしてました。出るんやん!


サークルから出すと私にお愛想した後は夫のパジャマ入れに一目散。
カゴの中に顔つっこんで、パジャマのパンツを引っ張り出してくる。

靴下とか伸びる布がブームなのか?
という事で、私のタイツを与えてみた。


びよーん



うーーん


やっぱりタイツは好きなのでしばらく遊んでいました。
目を離すと夫のパジャマ入れに突撃するけども(笑)



ふわふわでしょ?


夫が帰ってきて、氷をもらいご満悦。
お散歩行けなかった分、たっぷり遊んでもらってました。

あー。今日も可愛い。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント