2017/03/04

暴れん坊たちの土曜日。


夫が出勤した後、目覚ましかけずに限界まで寝てやる!
って思っていたけれど、いつも通りに目が覚めると。

熱はなさそうなので、とりあえずベイビーズの元へ。
物音に気付いたすず、早速スタンバってました。

170304-1.jpg
す「早よあけてやー」


こうやって待っててくれるのも休日限定。
休日って判るところが賢くてびっくり←

一通り好き好き終わった後は、薬を飲むために
軽く朝ごはん食べよーと思って台所に行くと。

170304-2.jpg
す「すーも食べたい。食べたい」
こ「こっちゃんのもある?」


170304-3.jpg
す「こはく、座って待ってたらええんちゃうかな」
こ「こっちゃん、そのままたっとくわ」←真顔


ここで待ってたら、お裾分けを貰えると思っているので
ジーッと待つかわいこちゃん達。
今日は心を鬼にしてあげなかったけどねw


***************


その後はフリータイム。
私はストーブの前を陣取って、ベイビーズの暴れっぷりを鑑賞。

170304-4.jpg
す「すー、かたつむりで遊ぼうっと」
こ「こっちゃんもー」


170304-5.jpg
こ「こっちゃんがとっぴ!」
す「すーが遊んでたのにー」


170304-6.jpg
す「かえせ!」
こ「かえさへんわ!」


170304-7.jpg
こ「すーちゃんなんてこうしてやる!」←顔をつかんで後ろにひっぱる
す「いたたたた」


170304-8.jpg
す「おかあさん、こはくにお顔ギューってされたー」


170304-9.jpg
こ「こっちゃん悪くないもーん」


目を攻撃されないように注意しながら見ていたので
大丈夫そうやったけど、
まさかおもちゃを咥えたまま、前足で攻撃するなんてびっくり。


最近、すこし体がむっちりしてきて
チカラも付いてきたこはく。

まー、すずに対する攻撃がすごい。
今日も本気で噛みに行ってたもんね><


その後は暴れん坊たちにハウスしてもらって、
私も一休み。


夫が帰宅後、ベイビーズのお散歩に行ってくれたので
帰ってくるまでは寝かせてもらう事に。

夜ご飯を食べた後はまったり。
ここ2日、夫が見てくれる事が多かったので
すずはすっかりお父さん子に鞍替え。


170304-10.jpg
す「おとうさん、なでてー」


170304-11.jpg
す「おとうさんになでてもろてるねん」


170304-12.jpg
こ「こっちゃんはおかあさんのそばおるで」


「今回の風邪は自業自得やから、同情の余地なし」と夫。
と言いつつ、沢山のオレンジジュースを買ってきてくれてました。

ありがとよー。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ