2017/03/05

久しぶりのデート。


今日は前から楽しみにしていた観劇。

チケット取れてから、わんわんマルシェの日と被ってたと知る。
あーあ。お洋服見たかった。


ベイビーズは朝から元気いっぱい。

170305-1.jpg
す「まてまてまてーい」


170305-2.jpg
す「つっかまーえた」
こ「わぁ!」


170305-3.jpg
こ「こっちゃんと追っかけっこするん、もう飽きたみたいやわ」


170305-4.jpg
す「今のうちに独り占めしとこ」


170305-5.jpg
こ「こっちゃんに貸して」
す「ほらやっぱり来た」


170305-6.jpg
す「いややってー」
こ「貸してってー」



ベイビーズを夫に見てもらってる間、私は身支度。
サクッと準備して、ベイビーズにお留守番してもらってお出かけ。

もちろん病み上がりなので、マスク装着に
のど飴もストールもしっかり準備。


今日の観劇は陥没
170305-7.jpg
※画像はお借りしました。


出演者を見た時にどうしても見たかったん。
で、夫を誘って見ると
「あー、これは見たいって言うでしょうね。好きな人ばっかり出てるやん」と夫。
ばれとるがな(笑)

瀬戸くんめっちゃ可愛かった~。
とぼけた表情してても、元のきれいな顔は隠しきれないという。
イケメンって得やね(笑)

そして!何よりやっぱり小池栄子(呼び捨て失礼!)
元々彼女の演技はすごい好きやけど、今回もめちゃ上手かった。
そして、スタイルがめちゃめちゃいいし、華がすごい。
他の演者さんももちろんキレイやけど群を抜いてる。

いや~。目の保養できた(笑)
今回はお話も判り易かったのでよかった。


***************


ロイホでサクッとご飯食べて(ワンズが居なくてもこじゃれたとこには行かないw)帰宅。

帰宅後はみんなでお散歩。
先日、ジャパンペット~で買ったバディベルトを装着。


170305-8.jpg
す「かっこいいやろ?」←毛でほぼ見えず。


170305-9.jpg
す「こっちのポーズのがええか?」←ちょこっと見える。


ポーズしているすずの奥では、
こはくに装着しようと頑張る夫と、へそ天する準備中のこはく。


170305-10.jpg
こ「なんかつけられてしまいました」


170305-11.jpg
こ「こっちゃん、このまま起きひんでー」



夫に起き上がらせてもらうまで、へそ天キープのこはく。
なんなんだ、これは(笑)


久しぶりのみんなでお散歩で、ベルトもまずまずな感じ。
こはくもすずもとても楽しそうでした。

来週はお出かけしようね~。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ