2017/03/06

春なお洋服が届きました。


目覚ましが鳴ると
「全然寝られへんかったんなー!」と大声の夫。

なかなか声のボリュームがおかしい(笑)

急な気温の上昇で私は咳でゲボゲボやった為
なかなか眠れなかったけど、夫は暑すぎたのかな?
(自分の咳のせいとはいわないw)


すずも暑かったようでクレートの上でまったりしてました。

170306-1.jpg
す「すーもまだ眠たいわー」


170306-2.jpg
す「降りたろか?」


クレートの上でシュタっと座り直したので
出て来てくれるかなーと淡い期待を抱きつつ、
サークルの扉を開けっ放し、「こはくにおはようするね」と告げた瞬間
閉めてよって感じで目配せ。

やっぱり朝のまったりタイムを邪魔されるの嫌やもんねー(笑)
という事で、サークルを閉めてこはくとお戯れ。
いつものように一通り撫でたら、とっととハウス。

170306-3.jpg
こ「早よウマウマちょうだいやー」

はいはい。げんきんなやつめ。


***************


帰宅すると、楽しみにしていた物が届いていました。
*ましゅまろ*さんに作って頂いたフルーツカシェ柄フード。


元々はパンダ柄のお洋服が欲しいな~って
グルグルしていた時に見つけてビビビ!と来たのだ。

めっちゃ可愛いやんー!
あ、でも洋服いっぱい持ってるしなー。
また夫に怒られるかなー(←怒りません)
しかもパンダちゃうしなー等々思っていたけれど
タラレバが嫌いな私。

やらずに後悔するならやって後悔したらええやんってタイプなので
もし売り切れてしまって「あの時買ってレバ~」って思うより
買っちゃえーって、即行*ましゅまろ*さんに問い合わせしてました(笑)


開封していると、ワクワクしているコ達が。
残念ながらウマウマではないのだよ(笑)

では早速モデルさんに着て頂きましょう。

170306-4.jpg
す「いつでもどうぞ」


170306-5.jpg
す「もうこはく邪魔せんといて」


すずだけ着せてパシャパシャしてるのが嫌なのか
ちょっかいを出しに行くこはく。

なので、すぐにこはくにも着せると、
ふたりして何故かソファへ。

170306-6.jpg
こ「おかあさん、可愛くとってや」
す「こはく、目線は外すんやで」


170306-7.jpg
こ「カメラ目線のがええやろ」


170306-8.jpg
スマホでも撮って即夫に送ってみた。


170306-9.jpg
す「前から見てもかわいいやろ?」


うんうん。かわいいよーー!
ペキは首回りに比べて頭が大きめなので(気のせい?)
実寸サイズより余裕を持って作って頂いたので脱ぎ着も楽々。

前から見たところも、同じ生地を使われているのでこれまたかわいい。
(既製品やと真っ白とかあるよね><)


この写真では判りにくいけれどフードの中がピンクになっていて。
最後までピンクを表にしてもらうか悩んだけれど
1つずつにしてもらえばよかったかなー。なんて(たらればw)


せっかくなので、夫が帰ってくるまで着せっぱなしにすることに。
で、ベイビーズのスープを仕込んでいると、
こはくがひとりで台所の前にきて、何かを訴えている。

あー、これはチクリ教えに来てくれたんやな。
やっぱり、すずが親バカズの檻の中に入っていました。
レイアウト本気で考えなきゃなー。


そんなこんなで夫が帰宅。
おめかししたベイビーズにメロメロになっておりました。
来月の旅行に着せて行かねば。うふ。


*ましゅまろ*さん素敵なお洋服を有難うございました^^




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ