2017/03/11

病院はしご。


朝イチで通院の夫。
夫が出かけた後、ベイビーズのご飯してまったり。

170311-1.jpg
こ「こっちゃんに貸してー」
す「すーがつけてたやつなんですけど」


170311-2.jpg
こ「貸してってー」
す「返してー」


170311-4.jpg
す「あのこ、ほんまワガママやなぁ」


170311-5.jpg
す「ベッドで遊ぼうっと」


170311-6.jpg
す「あれ?ベッドどこいった?」


170311-7.jpg
す「なんか乗っかってんな」


相変わらずの一人上手w
眠たくなったすずはとっととハウスしてったので
身支度して母の病院へ。


昨日面白い出来事があったらしい母は
私の顔を見るなり怒涛のおしゃべり(笑)

自分の病院×2が終わった夫も来てくれたので
そこから1時間ほど(私は4時間弱!滞在して帰宅。


たっぷり寝ていたはずのベイビーズ。
何故か親バカズが帰ってきた後も良く寝ていたのでした。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ