2017/03/23

頼もしいおねえちゃん。


朝からとっても眠そうなすず。
今日もパシャパシャ撮ってみたけれど全部ブスに撮れてるという残念な感じ。

170323-1.jpg
す「もう写真ええんちゃう?」


若干、うんざりしている表情やけれどもちゃんとレンズを見続けてくれました。
その後はこはくの元へ。
いつもの儀式の後は、ハウスしてスタンバイ。

170323-2.jpg
こ「今日のウマウマなにかなー」


170323-3.jpg
こ「いつでも準備OKやで」


残念!実に残念!
ピッピのこっちゃんは夜までお預けなのだよーーー><


***************


帰宅後はベイビーズのごはん。
1日絶食やったこはくはいつにも増して要求がすごい。

すずはいつものフードにささみとかつお出汁。
こはくはお試し購入時に入っていたいつも食べてるフードの
離乳食バージョンみたいなのにしてみたよ。

偏食王やからどうかなーって思ったけれど
ちょこっとササミとかつお出汁かけてるからもりもり食べてくれました。
もりもり食べた後はピッピじゃないウンも出て一安心。


食べた後は元気いっぱい。

170323-4.jpg
す「すーが遊んでたのー」
こ「こっちゃんによこせ!」


170323-5.jpg
す「もー、ほんまあの子ワガママやねんから」


170323-6.jpg
こ「かわいいから仕方ないもーん」


170323-7.jpg
す「すーのがかわいいもん」


カメラを向けると上向きキメ顔のベイビーズ。
おかあさん的にはどっちも可愛いよ~~~。←


170323-8.jpg
す「すーのが好きやろ?」


170323-9.jpg
す「ガジガジしようか、とってもってこいにしようか」


170323-10.jpg
す「こはく、はしろ!」


170323-11.jpg
こ「ひゃっほーい!」


ベイビーズが勝手に遊んでくれるからほんと助かる。
(その分、怒る事も増えたけど)

実は数日前から感じてた違和感。
2階の部屋の室内扉がテレコになってる気がして仕方がない。

朝、出勤前に見てみたら、やっぱり入れ替わってる!!!
いつ??なんで???と考えると、冷蔵庫を買い替えた時に入れ替わったんやろう。

って約1年間気づかなかったの??私!
(夫に至っては気づかずww)


気になり出したら、すぐにやらないと気が済まない性分。
帰宅後、ベイビーズにただいまする前にやり出したら
もう最後までやるしかなく。

室内扉ってびっくりするぐらい重いのねー。
なんとか1人で付け替えれたものの、あっという間に筋肉痛で
手が上がらないし、しびれるし。
こんな事なら夫を待っておけばよかった←え


ベイビーズはというと、ガタガタ聞こえる音にギャンスカ吠えるすず。
でも、途中でやめる訳にもいかず(笑)


すずは普段はホントに吠えないコで、
顔の前でワンコラされても一切吠えないぐらいのんびりさんなのに
家の中に居る時の物音にはすごく敏感で。

自分が守らなきゃって思ってくれてるのかな。
たのもしいねぇ。ありがとうすーちゃん♪



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ