2017/03/24

まったりんこで金曜日。


いつもの朝。
すずは相変わらずまったりんこで可愛い。

170324-1.jpg
す「もういくのー?」


170324-2.jpg
こ「こっちゃん撮ってから行ってや」


こはくもいつも通りに儀式を終えるとハウスでスタンバイ。


*****************


帰宅後もいつも通り。
今日のトッピングはささみとプチトマト。

最近、食い意地張子の称号をもらったこはくは
食べ終わったらすずのサークルに行き、すずの器を舐めたおす。

170324-3.jpg
す「こはく、すー全部食べたからないよー」


気が済むまでなめた後もいつも通り。

170324-4.jpg
こ「こっちゃんのやから離して!!!」


夫ご飯の後はみんなでまったりんこ。
明日は3か月ぶりのサロンシャンプーやから早起きしなくては!




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ