2017/04/05

決定的瞬間?!


相変わらずまったりんこな朝。

170405-1.jpg
す「今日は早よ帰ってくるー?」


170405-2.jpg
こ「おかあさん、こっちゃん先出してー」


出てくる気配のないまったりすーちゃんと
早く出してくれとせがむこはく。
朝から対照的なおふたりさん。


170405-3.jpg
こ「めっちゃきまってるんちゃう?」


うんうん。めっちゃ決まってるよー!
外でもこれぐらいビシッと決めてくれれば嬉しいけどね(笑)


****************


帰宅後はベイビーズのごはん。
今日はいつものササミとプチトマト。

親バカズのご飯は先日野菜お試し買った時に入ってたキットでビビンバ。
てか!
これめっちゃ楽~~~!早くて簡単!いえい!みたいな。
こんな楽ちんなら定期的に頼みたい←え

コストがかかるから毎日は無理やけど
たまにはいいかもな~。ちょっと色々調べてみよう(笑)



食後のフリータイム。

一通り愛でた後、ワンプロしてその後は好きに遊ぶすず。
部屋をウロウロしてみたり、どこかに隠していたおもちゃを引っ張り出して来たり。

その間、こはくは私にべったり。(最近、おかあさん子がひどいのでね)
楽しそうにしてるすずにカメラを向けると

170405-4.jpg
こ「こっちゃんも!こっちゃんも!」


全力で阻止(笑)
何回チャレンジしても、カメラの前に立ちはだかるこはく。

かといって、まったりんこしているふたりにカメラを向けると
こっちにやってきて抱っこ要求(-.-)
可愛い写真撮りたかったのに!←


170405-5.jpg
す「すーはひとりで遊ぶもーん」



夫ご飯の後はお散歩。
夜遅いお散歩やけど、気温も一気に春めいてきました。

今週頭にはまだつぼみが多かった桜も、ここ2日で一気に開花。
地元の駅の桜並木もキレイに咲きだし、
あー、本格的に春やなーって感じる。

週末、お天気持ち直してくれるといいけどなぁ。
せめて岡山だけは晴れてくれますように!←



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ