2017/07/31

下の子って感じ!


昨日の疲れが出たのか、ベイビーズは朝から眠そう。
川で遊んでたらもっと疲れてたんじゃないかww


170731-1.jpg
す「もう寝るから早よいきー」


170731-2.jpg
こ「こっちゃんもギャラもらったら寝るで」


ギャラってなんもしてないのにww
あまりかまってもらえないので、サクッと準備して出勤。
あー、今日も暑い。


***************


帰宅後のベイビーズご飯は以前、お試しで買ったマグロふりかけをトッピング。
すずは一瞬躊躇したけど、気にせず食べ始め
こはくはやっぱり食べない。さすが偏食王。

ま、後で食べるでしょ。


食後はフリータイム。
ジャイアンが元気すぎて、すずへの攻撃がすごい。

すずはジャイアンに構うほど元気有り余ってなさそうなので
伝家の宝刀を。

170731-3.jpg
こ「洋服着せられてしもた」


170731-4.jpg
こ「ヨヨヨヨヨ」


170731-5.jpg
す「おかあさん、やったったな!」



トサカタイムを終えると自主的にハウスするすーちゃん。
あー、疲れてるねーww

ということで、一旦ふたりともハウス。
その間、こはくは先ほど食べなかったご飯アゲイン。

今回はちゃんと食べてくれました。
白湯が嫌で、フードがちょっと溶けてる感じのが好きなのかもなー。


***************


各々まったりタイムを終え、そろそろ夫も帰ってくる時間なので
ベイビーズを開放し、私はお風呂掃除。


掃除を終え、リビングに戻ると、ふたりがくっついてネンネしていました。
あああああ。かわいいーーー。


170731-6.jpg
こ「こっちゃん、落ちる落ちる落ちるー」


170731-7.jpg
す「すー、なんもしてへんのに大げさやな?」
こ「おかあさん、すーちゃんに落とされたのみてたやろ?」


170731-8.jpg
す「落としてへんし」
こ「いつもすーちゃんの味方ばっかりしやがって」


まー、悪いのは大抵こはくなのでね。
この時も、私の後をついて入口まで来ていたのに
居なくなった途端、すずにべったりんこ。

落とされそうになっているんじゃなく
自分から戻った私にへそ天を要求してただけなのにねw

そんなこたぁ、すべてお見通しだ!ププ。


170731-9.jpg
こ「おとうさんとラブラブしててんで」


すずが寝ていたベッドをいつの間にか占領し
夫とラブラブしているこはく。

さすが末っ子。
ほんま要領いいんやから(*_*)
まー、いい笑顔やからそれはそれでいっかw



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

2017/07/30

川遊び~♪じゃなくて。


「今度川遊び行く時一緒にいくー!」と
菜のかさん家に便乗する気マンチンの我が家。

楽しみにしていた川遊びの前夜。
ボートも買ったし、ちゃんと親バカズの着替えも持ったし
準備万端で眠ろうとした時、雨が降ってきた。

おお。明日大丈夫かなー?
ま、大丈夫か。と思いつつ眠りにつく。


目が覚めると雨は上がってた。よかったー!
しかーし!集合場所へ向かう途中に見える川は濁流www

菜のかさん家と合流し、目的地へ向かう。
川はやっぱり濁流www


地面も濡れてるし、さすがに濁流では夫も流されてしまうので←
今回は川遊びを諦めて、街遊びすることに。


***************


今日は箕面マルシェがやってるらしくて(わんわんじゃないよ)
キューズモールへ行くことに。

わんわんマルシェもやってたあの広場。
びっくりするぐらい草ボーボーやった!
夏はすごいね。

せっかくなのでベイビーズはちょこっとランラン。

170730-1.jpg
こ「すーちゃん、ついておいでー」
す「すーはマイペースで走るわ」


170730-2.jpg
す「はー。疲れたねー」
こ「今日は扇風機忘れずに持ってきたな」←3回に2回の確率で忘れるw


170730-3.jpg
す「なんかおいしそうなの買ってきたね」
こ「おもろい匂いするね」


170730-4.jpg
こ「モコちんパパさん、もっとおねがいしまーす」


***************


キューズモールを後にし、
今度みんなで行ってみよーって言ってたお店に視察に行くことに。
移動中のベイビーズはよく寝てくれる。

170730-5.jpg
こ「こっちゃん、目ぇ開いてるけど寝てるねんで」


よさげならそのままランチしようって言っていたけれど
今日は暑かった!!

ということで、別のお店に移動。
もう少し涼しくなったら改めて行こうね~。


ということで、別のカフェにやってきました。

170730-6.jpg
ステーキランチがお勧めなんだとか。


170730-7.jpg
モ「呼んだ?」

目の前にステーキがあるのにお利口に座ってるモコちん。
賢すぎる。
ちなみにその間、すずは夫の下でクレクレアピール。


お腹を満たしたら、写真コーナーへ。

170730-8.jpg
モ「ヘイ!彼女のってかなーい?」


170730-9.jpg
す「スピード違反してないでー」


170730-10.jpg
こ「こっちゃん、さっきひかれててんで」


170730-11.jpg
こ「かっこいいやろ」


170730-12.jpg
こ「こっちゃん、小顔やからなんでも似合うねん」


***************


続いてまたまた別のカフェへ。
お腹ちゃぽちゃぽなる(笑)


飲み物を待っている間、撮影スポットで写真撮影。

170730-13.jpg
こ「こっちゃん、旅に出てくるわー」


170730-14.jpg
モ「なんかスポットライト当たりすぎちゃう?」


170730-15.jpg
こ「すーちゃんだけフェラーリのってるー」


170730-16.jpg
モ「こっちゃん、何してるん?」
す「すーも上乗りたいー」


170730-17.jpg
ちゃんとカメラ目線くれるモコちん。


170730-18.jpg
こ「イエーーーーーーーーイ!」←相変わらずサンシャイン推し。


170730-19.jpg
モ「あれ?まだ撮ってたん?」


170730-20.jpg
モ「こっちゃん、どっか行ったねー」
す「ほっといてええよ」


170730-21.jpg
おねえさん2人は完璧!


その間、こはくはというと。
170730-22.jpg
こ「これ、食べれるん?」


エセバナナを嗅いでおりました。


***************


大人4人がかりでガチャガチャの撮影会を終え
一息ついて、外にある撮影ブースで今度は撮影。


170730-23.jpg
おやつのオッサン(夫)に夢中でカメラ目線もらえず。


170730-24.jpg
す「おやつあっちいった?」←失礼
こ「別のおやつのおっちゃんちゃう?」←さらに失礼


170730-25.jpg
こ「モコちんパパ、こっちゃんのこと好きやねんて!」←お前がなw


170730-26.jpg
こ「こっちゃん、もう寝るから撫でといてー」


最後はさんにんで記念撮影。

170730-27.jpg
今日初めてのバッチリ写真かも。


170730-28.jpg
モ「この子ら疲れすぎやな」


最後までバッチリモデルさんのモコちんと
だらだらのベイビーズなのでした。



帰宅後は夫のおごりで焼き肉~。
まだ食べれるかっていうね。


いやー、しかし川遊び残念やったけど
行ってみたかったカフェ、下見含めて全部行けたから嬉しい♪



濁流を目にして佇むオッサン2人(パパさんごめんなさいw)のシュールな写真は
菜のかさんのブログをお待ちください。

★菜のかさんのブログ→モコモコマルプーと時々チワワさん





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ
2017/07/29

ひまわりリベンジ&アイリスオーヤマさんから。


久しぶりに2人ともお休みの土曜日。

どこ行こうかーって悩んだ結果、向かったのはひまわり畑。
滋賀のゆり園と悩んだけれど、お天気悪そうやったのでね。


170729-11.jpg
やってきました。ひまわり畑!


170729-1.jpg
こ「黄色いのん全部ひまわりやでー」


170729-2.jpg
す「この間のところとは違うとこやな?」


170729-3.jpg
す「しかし暑いなー」
こ「暑いなー」


170729-4.jpg
す「すー達の顔くらいあるな」
こ「こっちゃんとどっちがおっきいかな?」


170729-5.jpg
す「髪飾りつけてもろたで」
こ「こっちゃん、かわいいやろ」


170729-6.jpg
す「すごい数やなー」
こ「やるなー」


170729-7.jpg
こ「おとうさん、あっちもあるんちゃう?」
す「いってみよー」


170729-8.jpg
す「こっちは世界のひまわりらしいでー」
こ「こっちゃん、めっちゃ可愛い言われてなかったー?」


170729-9.jpg
す「今日は来てよかったなぁ」
こ「ほんまやなぁ」


170729-12.jpg
す「そろそろ帰ろかー」
こ「なんか食べるー?」


170729-13.jpg
す「おとうさん、ちゃっちゃとおしてや」
こ「がんばりやー」


髪飾り効果で色んな人にかわいいかわいい言ってもらったベイビーズ。
来月分の可愛い全部言ってもらったんじゃないか?ってくらい(笑)

写真撮ってるご家族の邪魔になるから
退きますねーって言って退こうとしたら、
ベイビーズを撮らせて欲しいと待ってはったらしい(*´ω`*)



その後は物販コーナーでお楽しみのかき氷を。
親バカズはイチゴ、ベイビーズには蜜ナシを注文。

170729-15.jpg
「いっただきまーーす!」


170729-14.jpg
す「頭キーンなるわ」



帰りにSAのドッグランでちょこっとランラン。

170729-16.jpg
こ「こっちゃん他の子いてもへーきやで」


170729-17.jpg
す「こはく、今日はワンコラせんとえらいね」
こ「こっちゃん、やれば出来る子やからね。」


170729-18.jpg
す「抱っこしてもろててんー」
こ「もろててんー」


*****************


帰宅すると、大きな荷物が届いていました。

170729-19.jpg
す「ピカピカでかっこいいのきたで」


そう!
先日、アイリスオーヤマさんの話題の飼い主さん登場!に出させて頂いた時の
謝礼として、炊飯器を頂戴しました!


貴重な経験をさせて頂いた上に、謝礼まで頂けるなんて
ラッキー過ぎるんですけども!!

しかも!
我が家の炊飯器は私が独身時代から使っている
遥か昔のおんぼろ炊飯器やったからめっちゃ嬉しい~~~!


改めて、ありがとうございました^^
初めて炊いたご飯はベイビーズと夫と家族みんなで頂きます♪


170729-20.jpg
す「早よ炊いてー」
こ「こっちゃんも食べたいー」



ベイビーズの期待とは裏腹に、
今日の夜ご飯は夫がそうめんを湯がいてくれました。

買ってきたばっかりのトウモロコシも蒸したよー!
夏休みご飯って感じww


170729-21.jpg
す「すーのないんー?」


食い意地張子がのぞいていましたよと。
すーちゃんは明日ウマウマ食べようね~。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

2017/07/28

ジャイアン優勢?


やっと金曜日。
今週は忙しかったなー。


170728-1.jpg
す「今日は早く帰ってくる?」


170728-2.jpg
こ「どうなん?」


*****************


頑張って定時ダッシュし帰宅。
夕張メロン頂いて帰ってきた。甘い匂い幸せ~♪


ベイビーズご飯の後はワンプロスタート。


170728-3.jpg
こ「あっちいけ!」
す「はいはい。うるさいなー」


170728-4.jpg
こ「こっちゃんやっつけたでー」


170728-5.jpg
ワンプロの後は仲良くトサカタイム。


夫が帰ってきた後は、茹でたジャガイモを。

170728-6.jpg
す「おとうさん、なんかおいしそうなん持ってるね」
こ「こっちゃんももらえるんかな。」


初めて食べるジャガイモもバクバク食べていました。
おいもさん、美味しいもんね~♪





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

2017/07/27

見切り発車で大失敗?!


今朝も体が冷え冷えw
会社ではもっと冷え冷えやから体が重い。←元から重いけどw

リビングへ向かい、すずの姿が見えないなーって思ったら
御影石の上でまったりんこしてました。

170727-1.jpg
す「ここが一番涼しいねん」


確かにクーラーのきいてる部屋やったら
石もいい感じに冷えてるもんねー。


170727-2.jpg
こ「そんなことより、こっちゃんにギャラくれ」


なんもしてないのにギャラの要求するとは
さすがはジャイアン。

この後、こっそり見に行ったら、
さっさとクレートの中に入ってネンネしてたという(笑)
さすがジャイアン。


***************


帰宅後、ポチリコしていたアレが届いていました。
そう!川遊びに備えてベイビーズ用にボートを買ってみました。


170727-3.jpg
す「おかあさん、これ、すーのやなー?」
こ「こっちゃんのやんなー?」


170727-4.jpg
す「ちゃんと見えてる?」
こ「こっちゃんも見えてるー?」


見習いジャイアンは相変わらず遠めのお座り。
ここに座るまでにどれだけ飛び跳ねていることか(笑)


ボート買ったよー!って張り切って報告したら
知らん間にお友達の真似っこだったという・・・。


しかも!
紐がついていないタイプというのも教えてもらってから気づき
自分の思い描いてた使い方が出来ないような気がしないでもない。。。

安くて可愛いの見つけた!って張り切ってポチリコしたのに
まさかの見切り発車すぎたか><


ホムセンとか見に行けばよかったー。
もう1つ買ったろかな←怒られるパターンw



***************


何やらドタバタしているなーって見てみると
すずがベッドにもぐりこんでいる。

170727-5.jpg
す「うんしょ。うんしょ」


170727-6.jpg
こ「プハー!」


ベッドに逃げ込んだこはくを追っかけて
中でもぞもぞ戦い中でした。

暑いのに元気やなー。


170727-7.jpg
す「遊んだ後は氷やで」



激しい遊びの後は氷でクールダウン。

最近のすずは意地悪で、こはくに食べられないように
かみ砕いた小さいヤツから食べるのが笑えるw



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

2017/07/26

自己主張激しめ。


寒さで目が覚めた朝。
神々しいお方が待っておられました。

170726-1.jpg
す「ここももう少し涼しくしたまえ」


十分涼しいと思うけどねー。
だって去年すーちゃんの為にクーラー買い替えたんやし。


170726-2.jpg
こ「こっちゃん、この角度可愛ない?」


やばい、めっちゃかわいいYO!
ベイビーズはキメ顔上向きなので、上から撮る方が可愛い気がする。
うん。


***************


帰宅後、ベイビーズご飯(かつお出汁と鳥団子)の後はお散歩へ。

比較的風が出てて涼しかったからか
出だしで小走りで小競り合い。

あー、これ、すぐバテるパターンのやつやん。
最近はお散歩ルートの逆回りがお気に入りなベイビーズ。
逆回りやとウォーキングしてるオバサマや
自転車で帰宅中の人が多いから嫌やねんけどなー。


どんつきまで行って、公園に向かうのかと思いきや
来た道を戻るパターンのルート。

しばらく歩くとすずが立派なウンを。
今年3歳になるからなのか、ほぼ規則正しく1日2回していたけれど
最近では1日1回、大物をするようになってきた(笑)
こんな小さな体から、まー!立派な!っていうのするもんね(笑)


ウンが終わって少し歩いたら、お座りして私の顔を見上げる。
はいはい。もう抱っこですね。

すずを抱っこすると、ビビりやけど切り込み隊長のこはくは
めっちゃ小走りで家路を急ぐ。

すずと私を守ってる気でいるんやろうなーって思ったらなんだかほっこりw


***************


家に着くと、まずは玄関の前で転がりまくり、
何度も起きてはこれ見よがしにペターン。
家の中に入ると、フローリングの上でこれみよがしにペターン。

はいはい。頑張った頑張った(笑)


こはくも抱っこして、リビングまで上がり、ふたりを解放。
保冷剤と氷を準備している間、キッチンの前でワクワクで待つベイビーズ。

あっちで食べようねー。


170726-3.jpg
す「はー。やっぱ散歩の後の氷は最高やな」
こ「すーちゃん、途中でリタイアしてるけどな」


170726-4.jpg
す「これ食べるために頑張っとるからな」


170726-5.jpg
す「今日のはなかなか手ごわいな」
こ「こっちゃん、つーかーれーたーーー」


170726-6.jpg
こ「はー、こっちゃんは最初から最後までちゃんと歩いたから疲れたわ」


170726-7.jpg
す「すーだって頑張ったやんなぁ」


こはくの自己主張が激しすぎてわらえる(笑)
どんだけ頑張ったアピールするねん( *´艸`)ププ


さー、私もちょっと休憩~って思って
ベイビーズと少し離れたところで座っていると
ダンディポーズで笑顔のすーちゃんがこっちを見ていました。


170726-8.jpg
す「中尾彬ちゃうで」


ねじねじスカーフしとけばよかったねー(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ
2017/07/25

お前のモノは俺のモノ。俺のモノも俺のモノ。


どんより空の朝。
だからなのかな?すずはいつもより気だるそう。

170725-1.jpg
す「毎朝のことですけどねー」


170725-2.jpg
こ「こっちゃんにも早よウマウマくれたらええんちゃうのん?」


こはくはやっぱり元気いっぱい。
朝からピョンピョン跳ね回っているけれど
これも2歳になったら落ち着いてしまうのかしら。←さみしいw


****************


月末ということもあって、今日はめーーーーーーーっちゃ忙しかった。
やってもやっても終わらない。
でも定時で帰るために、休憩返上で頑張ったのだ!!


帰宅後のベイビーズご飯は肉団子とたけしのトマト。
待ちきれないすずはキュンキュン言ってる。
そんなお腹すいてたのかー。

あ、こっちゃんのフード買わねば。


170725-3.jpg
す「おかあさん、おやつはー?」
こ「こっちゃんも食べるで」


170725-4.jpg
す「夜なったら元気なるな」
こ「夜の蝶やからな」


お楽しみのトサカタイムが終わった後は
各々好きなように遊ぶ。。と思いきや、やっぱりバトル。


170725-5.jpg
す「みんなで引っ張り合いっこしたらええんちゃう?」
こ「こっちゃんの場所とらんといてー」


170725-6.jpg
こ「こっちゃんが持ってきてんから!!」
す「離さへんもーんだ」


170725-7.jpg
す「すーがおかあさんと遊んでるんやで」
こ「こっちゃんが遊んでるんやで」


170725-8.jpg
こ「もういい加減貸してってー」


普段はあまりロープに興味を示さないすずも
こはくが遊んでるのは(元々自分のやし)お気に召さないようで。
さすが元祖ジャイアン。


****************


夫が帰ってきた後は、月に一度のお楽しみ。


170725-9.jpg
す「おとうさん、すーが待ってるで」
こ「おとうさん、それこっちゃんのやなー?」


170725-10.jpg
す「バクッ!」
こ「こっちゃんのは???」


170725-11.jpg
こ「なんや、持ってるんやったら教えてやー」


170725-12.jpg
こ「いっただっきまーす」


こはくは今年初めてのチュアブルタイプ。
(去年は食が細かったため錠剤)
最初はいぶかしがっていたけれど、今ではすっかりお楽しみに。


今月も無事に完了しました^^




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ
2017/07/25

お知らせです!



170724-0.jpg

大きな写真でこんにちは。

アイリスオーヤマさんの話題の飼い主さん登場のコーナーに、
すーこは家ご紹介いただきました。いえい!


ブログ友さんが掲載されているのを拝見して
ほほーっ!と思っていたコーナーにまさかベイビーズを載せていただけるなんて( *´艸`)

ブログを読んでくださってる方には「それ、知ってる」って話ばかりですがw
是非是非見て頂ければと思います♪


『ペキニーズ*すずと一緒♪こはくもねっ♪』ブログ管理人みゆさん登場!


勝負服以外の夫、必見です。プププ。





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

2017/07/24

顔が似ている?


通常運転の月曜日。

すずはやっぱり眠そう。
昨日暑かったもんねー!

170724-1.jpg
す「おかあさんも早よ行きよ」


170724-2.jpg
こ「こっちゃんも上向きがキメ顔なってきたわ」


今日はふたりともぐっすりなんやろうなー。


***************


今日はバタバタで地元の駅に着いたには20時半を回っていたので
駅前でお惣菜を買ってみた。

この時間になると、半額になるようで
めーーーーーっちゃ並んでてびっくり。

みんなよー知ってはるなー。


ベイビーズご飯はグラとたけしのトマト。
こはくはトマト好きなのか、入ってるとガツガツ食べてくれるんよね。


今日はすずがウンして直ぐに、こはくは自分のサークルに戻り
トイレの上でバタバタ。

お!と思ってこっそり見守ると、またもやW排泄でした。ププ。
外でコレしたときびっくりされてたなー(笑)


すっきりした後は、またまたワンプロ。

170724-3.jpg
す「はー、疲れたな」
こ「まだまだやったるでーーー!」


170724-4.jpg
す「ふわぁぁぁぁあぁぁ」
こ「ふわぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁ」


170724-5.jpg
す「へへへへへ」
こ「へへへへへ」


170724-6.jpg
す「似てきたやろ?」
こ「親子に間違えられるけどな」


一緒に生活していると似てくるというけれど
ベイビーズも表情が似てきたな~。

同じ犬種やから当然か?!
とはいえ、こはくは相変わらずチワワちゃんに間違えられるけれど(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

2017/07/23

かき氷を求めて奈良散策。


「かき氷食べたい!食べたい!」と言い続けていたら
「かき氷のはしごするぞーーーー!!」と色々調べてくれた夫。
わーい!ありがとうー!


まずは去年行ってとっても美味しかったお店でランチからのかき氷予定。

170723-1.jpg
す「すーのウマウマも出てくるかなー?」
こ「こっちゃん、朝ごはん抜いてきたで」


日陰の中とはいえ、さすがにテラス席は暑い。
お店の方が、ベイビーズに氷水をくださいました。


ランチが来るまでちょこっと散策。

170723-2.jpg
こ「トーマスやな」
す「くまちゃんやで」


170723-3.jpg
こ「ココは涼しいなー」
す「涼しいとこがええなー」


170723-4.jpg
豆腐ハンバーグランチ。いただきまーす!


ランチを食べて、いよいよかき氷!って思ったら
カフェ時間しかやってなかったという。チーン。
去年、ランチの後にかき氷食べたから、時間制限があったなんて盲点過ぎた。
くそーー!またリベンジしてやる!


*****************


その後は石舞台古墳へ。

170723-8.jpg
す「石舞台ってなにかな?」
こ「食べれるかな?」


170723-5.jpg
す「古墳きたで」
こ「エアーズロックやで」


170723-6.jpg
す「近くまで来たらおっきいなー」
こ「こっちゃん見えてるー?」


170723-7.jpg
こ「すーちゃん、ついておいでー」
す「すーのが早いで!」


かき氷のクチになってたので、
駐車場の前のお店でかき氷を食べることに。

170723-9.jpg
す「すーも食べたいなー」


かき氷食べた後は芝生でランラン。
170723-10.jpg
す「ちょこっとだけ走ったで」
こ「こっちゃん、もう乗るー」


*****************


遊んだ後は次のかき氷を目指すことに。

170723-11.jpg
こ「ここ来た事あるなー!」
す「金魚やでー」


170723-12.jpg
す「かわいいなー」
こ「こっちゃん、金魚きたことあるー」


170723-13.jpg
こ「なんかおいしそうなん見えるけどー」


170723-14.jpg
す「あまい匂いするね」
こ「ふわふわやね」


*****************


かき氷を食べた後は、COCOROさんへ。


去年、すずに買ったバルーンワンピと合いそうな
こはくのお洋服があればいいなーと。

170723-15.jpg
す「すーのもあるかなー」
こ「こっちゃんの買いにきてんでー。」


夫チョイスで水色の花柄のワンピを買いました。
ほんとはお揃いがいいんやけどな←でた。


買い物を終えた後は、ココハナさんでお茶することに。

170723-16.jpg
す「はー、やっと涼しいとこきたわ」
こ「おやすみー」


170723-17.jpg
す「なんかおいしそうなん来たで」
こ「こっちゃんのもあるかな」


170723-18.jpg
こ「いただきまーす!」


170723-19.jpg
親バカズは焼きたてワッフル。はちみつが美味しかった!


170723-20.jpg
看板犬のどんぐりくんが出て来てくれました。



ならまちは予定外やったから、あまり散策できなかったけど
(暑かったしね)
いつかゆっくり見てみたいな~。





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ