2017/08/09

散財の予感?!


木曜日やと思ってたら、水曜日やった朝。
最近DVDばっかり見てるから曜日感覚がないなー。
(TV番組で何曜日か把握してるのでw)


御影石につっぷして寝てたすーちゃん。
何度呼んでもしらーん顔。

ひつこく呼び続けてやっと顔をあげてくれました。

170809-1.jpg
す「ちょっとひつこいわ」


だって可愛いお顔みたいもん。しゃーないw
すずにおはようした後は待ち構えてるこはくの元へ。
サークルを開放し、一通り儀式を終えるとトットとハウス。

170809-2.jpg
こ「こっちゃん、お利口やからな」


普段もそのお利口を発揮してくれると嬉しいのですがね。

170809-3.jpg
す「おかあさん、すーのウマウマないん?」←さっき食べたでしょ

すーちゃん、歯ぁ出てるよーw
ボーロを1粒食べたら気が済んだのか、またお眠りに。


***************


今日もめっちゃ忙しく。
ちょこっと残業して、帰りのバスのタイミングが合わなかったので
スリコも寄りたかったし駅まで歩くことに。

センター街をテクテク歩いていると
工事中の衝立からワンコの写真が見える。

お!と立ち止まって見てみると、なんとペッパラができるんだとか。
明日(8/10)オープン!しまったー。明日歩けばよかったw


夫に即行報告すると「やばい。またみゆが散財するわ。危険やな」と(笑)
私はほぼポチリコ専門なので大丈夫!のはず。
まー。バスで帰ると寄れないので大丈夫であろう。←そんな問題?


スリコは特に収穫なかったけれど、
ブックオフで読もうと思ってた本が買えたのでよし。
でも中古であの値段出すなら新品買えば良かった気がしないでもないけどもw


***************


帰宅したのが少し遅くなったので、
すずはオッサンで待ち構えてました。

今日のベイビーズご飯は野菜ふりかけ。
明日用にシジミも仕込む。


食後の開放では、盛大なワンプロ。
最近、こはくが本格的に下克上を狙ってるのか
攻撃の手をやめない。
怒ってもひっぺがしてもあまり効果がなく。

こんな時にはトサカタイム。
トサカに夢中で一気に攻撃をやめるのだw

170809-4.jpg
す「はやくはやく」
こ「トーーサーーカーーー!」


170809-5.jpg
す「はやくはやくはやく」
こ「こっちゃん、アイドルみたいじゃない?」


170809-6.jpg
こ「ふふふーん」


真顔ちゃんやったこはくが表情豊かになってきて
ほんまに嬉しい。
笑顔に写ることも増えてきたし( *´艸`)


***************


夫が帰ってきたので、久しぶりにさとでご飯。
自分じゃない誰かが作ってくれたご飯って美味しいー!
不味かったとしても美味しいww


たまたま会話の中で宮○の不倫の話になった。

そら不倫はしてるでしょうよ。とは思っていたし、
特になんの興味もなかったけれど、
突撃インタビューされてた時のごまかし方を見て、きんもー!って思ってしまった。

奥さんが気の毒なのは大前提やけど
不倫相手の人はもう7年越しで、女性として一番いい時期を捧げて
結局、結婚してもらえず、自分と似たような顔の若い女に乗り換えられた?ってなったら
プライドずたずたやろうなぁ。と。

って考えたら、○迫はやっぱり罪が深すぎるし最低やなーと。
不倫する女も女やけども。


この話をしていたからか、よほど宮○にムカついてたのか
めっちゃ説教している夢を見て、夜中に自分の怒鳴り声で目が覚めましたよと。


今日もまた見ないように、キラキライケメンを見て癒されるとしよう(笑)





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ