2015/08/18

ベッドの使い方。


最近のすずは一人遊びが上手になってきたので
開放しても一通りペロペロしたら、一人遊び開始。



ベッドを掘るのがブームやねん



もう動かんといてー



よし。つかまえた。



頭ぼさぼさですけど(笑)
暴れすぎて疲れたのか、保冷剤を持って来たら
自ら進んでハウスしてました。
どんだけ疲れるねん。



そんなすーさん。
休日の昼間は親バカズがいるからかほっとんど寝ないけれど
平日はいつみても大爆睡している。



webカメラでしか見れない貴重な白目


きたーーーー!白目!
普段は絶対見れないのに!!
もちろん夫に共有(笑)
こんな画像でもわかるぐらいの白目ってよっぽどやなー(笑)


***************


今日はイライラしまくってた。
いとうあさこの気持ちがめっちゃわかる(笑)


そんな時は癒しのすーちゃん♪
→ワンコに愚痴を聞かすのはよくないらしいので
愚痴は夫にメッセ済(笑)


ご飯を食べ、夫ご飯を仕込んだ後はフリータイム!
やたらと私の手のニホイを嗅ぎに来るすーさん。



なんかええにおいする



たまらん!



ちょっとかじってみたろ



おかあさんかじったから歯磨きするわ



せまいとこすきやわー



方向転換もできるで



しばらくここでかじっとくわー。


サークルと棚の隙間をえらく気に入り
しばらくココで一人遊びしてました。


夫が帰ってきて、ご飯食べた後
すずとお戯れ~。のはずが、何故か今日は一向に相手にされない。
寝転んでも襲いに行かず、障害物とすらみなされてないと落ち込んでる夫。


ふふふ。
夫には申し訳ないが、お母さん贔屓に戻ったのだよ。

ふふーん♪



◆私信
osamuさん、チワックス拝見しました。やばい。可愛すぎます。
22日会いに行きます(笑)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

いとうあさこの気持ちがわかるイライラって一体…(^^;;
検討がつきません〜笑

アロハ!

すずちゃん母さんこんにちは!
犬ひろばから遊びに来ましたシャーロット母と申します。
ペキニーズは、実家に2匹(フォーンと黒ですが)いるので、すずちゃんを見つけたとき「きゃー」と声を出してしまいました!かわいいー!
仲良くしてください!
こちらは、ハワイでフレブルの黒い子ちゃんシャーロットと旦那さん(単身赴任中)と暮らす同じく専業主婦です♪
シャーロットも去年の12月生まれですー!

まだまだ何にでも興味津々なお年頃でかわいい盛ですね(^ω^)何かに夢中になってる娘の姿は思わず笑みがこぼれますね(*´∀`)-3

さすが情報が早い(笑)
今までの子と比べて印象が違ってかわいいです!
チワックスはホントに家族決まるの早いので、会えるといいですね(^ω^)
心よりお待ちしております♪

yumi様♪

何だか最近イライラする~!ってね(笑)

昨日は久しぶりに沢山話せて楽しかったよ~。
早く大阪計画実現してもらわねば(笑)

シャーロット母様♪

アロハ~♪
ご訪問有難うございます!
ハワイ在住なんて羨ましすぎます(*^_^*)

すずと同級生で同じ12月生まれだなんて初めて出会いましたよ!
ご縁を感じますね~~!
是非是非仲良くして下さい♪

私もリンク貼らせて頂きました。
あらためてよろしくお願いします~mm

osamu様♪

床に黒光ってる小さいプツプツが沢山落ちてまして。
虫かなー?と恐る恐る確認すると、ベッドの滑り止めのポッチでした。
娘が大暴れしてる時に落ちたみたいです(笑)

私信、なかなかいい案じゃなかったですか?
(見てもらってるの前提(笑))

チワックス、久しぶりに2人の意見がピターっと合いまして。
可愛いからすぐにご家族決まりそう~。
うちにご縁があったら、それはその時で!(笑)