2015/10/13

お疲れモード


3連休の遊び疲れが出たのか
朝リビングに行くと、まだクレートの中でネンネしてました。

サークルの扉を開放すると、だるそうに出てくるすーさん。



お母さん起きてきたから遊んだろう思たけど



やっぱ眠いわ



寝るんかーい!
とはいえ、サークル外では寝ないのでゴロゴロしてる。
なんなら、無理して遊んでる風を装う。

なので、サクッとサークルを指さすとサッサとハウスしていきました。
眠かったのねー。


***************


帰宅した時もすずはクレートでネンネしてて。
こりゃ相当疲れてるんやなーって思ったら、
ご飯の準備に気付いたみたいでウキウキ催促し出した。

私も疲れていたので、ご飯食べたらおとなしくなるかなーと
淡い期待を抱いていたけれど、もちろんその後はお散歩催促。


ですよねー。お散歩いきたいよねー。
いそいそ準備を始めるとスキップしながらついてくるすーさん。
1日ぐっすり眠るだけで疲れがとれて完全復活するなんて。
若いっていいなー(笑)


お散歩中、Wちゃんからメッセがきて、
そのままサクサクと会う事に。
やっぱ地元はいいなー。

Wちゃんのお母さんがすずに会いたいって言ってくれてたので
お散歩がてらお邪魔しに行ってきました。


そんなすーさん。
迎えに来てくれたWちゃんとご対面の時には
どんだけ飛ぶねんってくらい狂喜乱舞してたのに
お家にお邪魔した途端、Wちゃん家のワンコ達に夢中。

嫌がられてもガツガツ挨拶しにいってました(^_^;)
そして、勝手にご飯を食べようとしていました。
食い意地はりすぎてて恥ずかしい。。。


その後はWちゃんに送ってもらって、またまたお散歩再開。
何故か自分の尻尾にビビりまくり、ダッシュで帰宅したのでした。


***************


お家に帰っても元気なすずは一人遊び。



ひまやからガジガジしとこ



気がつけばやっぱり右スリッパ


さすがにスリッパはあかんって思ってるのか
コソコソ遊んでたけど、なんで右ばっかりなのか教えてくれー(笑)



そして、遊び疲れたら甘えたモード。
珍しく膝の上にずっと座って気持ちよさそうにナデナデを受け入れてました。

で、帰ってきた夫がなかなかリビングに入ってこないので
不審者認定し吠える。

でも、怖いので、私の後ろに隠れて様子をうかがう。
これ、夫と2人なら守ってますよね?あなた(笑)



おとうさんに甘えたふりして紐かんでるで。



大丈夫。おとうさんそれ気づいてなかったから(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

おおおおおすーさん!
なんだかひょろ長いぞ!かわいいぞ!
朝から笑っちゃいました♪
しっかし、なんなんでしょ右足のなぞ・・・
謎が解明したら、ぜひわたしたちに教えてください!

シャーロット母様♪

気づいてしまいましたか!(笑)
めっちゃ胴長なんですよねー。
そして、意外にウエストから下が細い(笑)
この感じで行くと、ますます体重が増えるのではないかと
恐怖におののいてます。

右足、これからも注意してみときますねー!
なんなんやろー(笑)