2015/12/28

やったー!すずがイラストに!その2


Nicola Daysさんのイベント「時間当てクイズ」が当たり、
またまたすずのイラストを描いてくださいました!


前回同様当たればいいな~と思って参加させてもらってて
超残業の疲れきった帰宅途中、スマホを見ていた時、
ブログの更新リストに1枚目の画像が上がってきたのを見て
「あ。ペキちゃん。もしや!」と思ったらすーちゃんでした(笑)

ちなみに前回は結婚記念日らへん。
今回はすずのお誕生日に当たりました。
やったねー!


o0500035613524812073.jpg
今年の目標、レディにぴったりな大人っぽい表情。




レディすずになってますか?



うーん。ちょっとレディじゃないよ。すーちゃん。
最近、カメラを向けたらキメ顔かこのドヤ顔。
ちょっとドヤりすぎじゃないですかね?


夫に描いて頂いた事を報告したら「買いで」と(笑)
(前回はあまりに気に入った為、購入させてもらいました)

すずの事になると、夫のお財布壊れるようです(笑)


沢山お祝いのメッセージも頂いて素敵なお誕生日になったねー!



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント