2016/06/02

あっぷっぷー

160602-1.jpg
ウトウトしてたのにー。



ごめんごめん。
でも開けてっていってるのかと思ってさ。
出勤前に少しでも戯れたいじゃないかー!w


すーちゃん。
かなり大人なレディになってきたので
朝のお戯れがかなりかなりかなり少なくなってきた。

出てきて膝に飛び乗り一舐めしたら帰っていく。
正味3分もないくらい?
さみしいんですけどーーーーー。


それだけお利口になって、我慢言っちゃいかんって覚えてくれてるって事なんやろうけど。
(帰って来てからはハウス拒否するし)



*************


そんなお利口すーちゃん。
帰宅後は「私の時間や!」とばかりにストーカー(笑)


今日はアップの気分やったみたいで
やたらとカメラに近づく近づく。


160602-2.jpg
今日も可愛いやろ


160602-3.jpg
なー、可愛いやろ?


160602-4.jpg
ちょっと聞いてる?


160602-5.jpg
ドーン



最後はすずアタックでおしまい。
お母さん、お腹痛いのに思いっきりお腹蹴られましたけども!



そんなこんななすーちゃん。
夫が帰って来てご飯を食べた後、すずと遊んでくれると言うので
私は檻の中で横になっていた。

と、檻の前に置いてるトイレで何回もチッチしてこちらをチラ見。
何回も何回もチッチしてはチラ見。


5分間で3、4回はしてた気がする。
気づかなかったけど、チッチしたから私が出てくる
(もしくは自分が入れてもらえる)って思ったのかな?



かーーしーーこーーいーーーー!
サークルに入ってる時はチッチしたら出して貰えたもんね。
ちゃんと覚えてたのか。


すごいなぁ。
とは言え、それすら気づかなかった親バカズなので
私は横になったまま。
夫は何故かすずに襲われかかっても爆睡していたのでした。


ごめんよー。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます