2015/05/31

キレイキレイしてきたよ。

HBをセットしていたので
今日のブランチは焼きたてのパンとハンバーグで
ハンバーグサンド。

ハンバーグが主張しすぎてほぼパンの味わからなかったけど(笑)
HBはずっとほしいなーって言い続けてたら
一昨年の誕生日に夫が買ってくれました。

あのお誕生日は豪華やったな~。。遠い目。。w


今日はすずの美容院やったので
ブランチの後はお腹も満たされたし、まったりしたりお昼寝したり。


出かける準備してる時は置いていかないでーって顔してたけど
むしろあなたの用事でお出かけですから!
それなかったらもっとボサッとした1日やったはず。


**************

夕方、トリマーさんにすずを引き渡して
店内をウロウロしてるとイケメン担当さんが声をかけてくれた。

夫は今日相談する気マンチンで
色々聞かなあかんことをピックアップしていたん。
バカ飼い主になっちゃいかんーって。
で、今日も色々アドバイスもらいました。

しつけも肝心やけど、まだ発展途上やから焦ることはないし
よくやってくれてると思いますよーとお褒めの言葉もいただきました。
わーい!


その後はサクッとご飯食べて見守り隊。
すずをお任せしてるお店はガラス張りになっていて
カットしてもらっているところが見えるんやけど
なんとすずさん、カットされてるのに寝てました(笑)

両足のばしてペターーーーーンって寝ちゃうので
トリマーさんに何度も無理やり立たされてはペターン。
立った瞬間は目を開けるけど、うつらうつらしてペターン。

トリマーさんには申し訳ないけれど可愛すぎる!!!!
ニヤニヤして見守る親バカズはかなり怪しかったに違いない。
いやー、可愛かった。
大物なるんちゃうか。うちの子は←親バカ



はー。ねむかったー。


チッチでお股のところが汚れてしまうので
短めに刈ってもらって、おしりも真ん丸にしてもらいました。
前からみたらぼほ変わってないんだけれど。

シャンプーが終わった後は、
すずを連れてイケメン担当さんに会いに行く。

きれいになったところ見てもらわないとね~。
というか、ほぼ毎週のように会いにいってるけども(笑)


まだかな~。


待ってる間もうつらうつらしていたけれど
担当さんを発見した途端、ちぎれんばかりにしっぽフリフリ。
抱っこしてカワイイカワイイしてもらって大満足。
どんだけ好きやねん~。
そしてちょっとジェラシーな夫(笑)


たっぷり可愛がってもらった後はお家へ。

そろそろチッチしたいんじゃなかなー?って事で
車に乗る前に、すこし歩かせてみたけどしない。
トイレシートを地面においてみたけどしない。

仕方ないので、そのままクレートに入れたら
やっぱりいつの間にかしていた。
ベッド入れてるときはしなかったんやけどなー。
今日は我慢できなかったんやろうな。

どうしたもんかなーー。





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

昨日はありがとうございました\( •̀ω•́ )/
ふわもこお尻ぷりぷりでさらに可愛くなりましたね♪
おしっこ、屋外で唯一安心するクレートだからしたのかもしれませんね(´·ω·`)
こればっかりは外に慣れるしかありません!頑張りましょう!

osamu様♪

こちらこそ有難うございました~♪
プリプリお尻とぼさぼさ頭の対比がすご過ぎて(笑)

なるほどー。
外出した後、ほぼ毎回クレートでしちゃってたんです。
安心するからか。なるほどなーー。

チッチの上で寝転ぶの、本人も気持ち悪いであろうに
なーんにも言わないんですよね。
それがまた不憫で。

ずっと見てたのになー。してる気配もなかったのになー。
我々も反省です((+_+))