2015/06/14

おかえり、すーちゃん

今日はすずの退院。
2人して朝から落ち着かず、早々に病院へ向かう。


ダンスパーティーも満開。
きっと大丈夫!


病院が開く前に並び、開くと同時に入る。
どんだけーー。
看護師さんからも特に何も言われなかったので
無事に終わったんやろう。
(昨日も電話がかかってきたらどうしようってヒヤヒヤしていた)


すずが出てくる前に先生から説明。

引き離された後は、一瞬クンクン言ってたけど
すず状況を理解して大人しくしていました。
ご飯もちゃんとガッツリ食べて、ウンもチッチもちゃんとしました。
他の子に引きずられて吠えることもなく、とてもいい子です。
「大物」ですね。

と。大物(笑)
トリミングされながら寝るくらい肝が据わってる子なので
大丈夫かなーとは思っていたけれど、まさかここまでとは(笑)


お友達のワンちゃんは
食欲もなく、部屋の隅でじっとしてた等きいていたので
心配やったけど、思ってたより根性ありました。
チキンなのは親バカズだけやったと(笑)


エリザベスカラーをしてるということで
クレートも大小の2種類持っていきました。
結局いつもは使っていない大で連れて帰ってきました。



ただいまー。

いい笑顔!
寝かせるために、サークルに入れDKにいたら


ぐっすり。



しばらくしたら、起きてきたので術後服をきせてみました。

なんか着せられたー。



きもちわるいな。



もうなれましたよ。



上から見たらこんな感じー。



おとうさんから頑張ったごほうびにライオンちゃんもらったよー。



もちろんこおりももらいました。


この術後服。
傷口はなめれないように覆っているけれど
着たままウンもチッチもできるという代物。

すずは普段お洋服を着ない子なので、
最初は違和感あったみたいやけど、すぐ上手に
ウンもチッチも出来てました。


その後、すずがまた眠りについたので少しお買い物へ。
迷子札のついた首輪を買おうと思っていたけど、
店員さんがイマイチやったので、ネットで買うことにして
夫の誕生日のカバンかって、とんかつ食べて帰ってきました。


ほんとにすずが無事でよかった。
自分の事なら痛かろうが暑かろうがなんでも我慢できるけど
すずが辛いのは耐えられない。

夫もたぶん同じ気持ちやと思う。
ホントに無事でよかった。





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

No title

すずちゃん、お帰りなさい。
元気な姿を見てとても嬉しくなりました。
大丈夫だと思っても
やっぱり姿を見るまでは心配ですもんね。
よかった。

ポンママ様♪

ただいまです~!ありがとうございます^^

そうなんです。
たった1日の入院でしたが、最悪の事ばっかり想像しちゃって。
自分の傷みや辛さなら全然平気なんですけどね~。


すずはほんとにとても元気で親バカズとしては嬉しいですが
夫は嬉しい反面拍子抜けしちゃったみたいで(笑)

まさか元気すぎてカラーに逆戻りするとは思いませんでした(笑)