2016/12/05

自信喪失。チックショーー!


なんだか気だるい月曜日。
すずもなんだか眠そう。

161205-1.jpg
す「おかあさん、仕事いくんー?」


今日も頑張ってくるよー!


***************


今日から1つ作業を追加され
「合間時間で~」と言われていたけど
1つ1つ片付けていかないと嫌なタイプなので、まず片付ける。
あータイムスケジュールが狂っていくーーー(笑)


夕方近くになると、ひどい頭痛と若干吐き気も。
お昼に食べたお弁当が良くなかったかなと思いつつ
全部終わらせて帰宅する頃には頭ガンガン。
寒かったから風邪引きかけてるのかなー。


帰宅後、ベイビーズにご飯をあげた後はそのままお布団へ。
いつものようにオレンジジュースとスイーツを買って
早めに帰って来てくれた夫。

頭痛いから起きれない。
あー。そういえば、今日はこはくの写真撮ってないや。
夫に「写真撮ってなー」とメッセした直後に大量に送られてきた写真。


161205-2.jpg

161205-3.jpg

161205-4.jpg

161205-5.jpg

161205-6.jpg

161205-7.jpg


なにこれ。
最後の写真なんてめっちゃ可愛いんですけど!!!

すーちゃんはいつものモデル顔やけど
こはくがみんないい顔してる。

チックショーー!
私にはこんな顔見せないぞ?!と自信喪失><
「もう写真撮るの辞める!」って拗ねたのはいうまでもない(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

もんでーす☆
旦那さんの勝ち誇った顔が頭から離れない←あくまで妄想

いいじゃんいいじゃん、2人とも写真撮るの上手で羨ましいわ!!
うちのは・・・想像にお任せします・・

こはくちゃん、もう一回りモフモフになったように思うんだけど・・!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー。

あらら。風邪?
悪化させないようにねー。
寝るのが一番。
写真はタイミングもありますからー!(笑)
チックショーー!
コウメ太夫が頭から離れない…

No title

 体調大丈夫ですか~~><

 このわたしでも(←どのわたしだw)体調崩したこのへんな気候!! とにかく体を温めて、生姜擦って、おネギやらなんやら入れて、餡かけにしたお鍋やおうどんとか食べて、体冷やさんうちに寝まくってください><。

 こはくちゃん、確かに旦那様のお写真、ええ顔してますけど、わたしはリラックスしまくった、隙ありありのみゆ様の撮った写真大好きですよ~~~あれこそ他人には撮れへん写真ですって!オフショットってやつ? だいじょうぶ!違う需要がありますから!! ほめてますよ?(笑)

もん様♪

ふふふ。
たぶん、想像通り(笑)!

こはく、ちょこーっとだけモフってきたよね~。
手足は相変わらずあんまりやけど
首回りがちょっとだけ(*^_^*)

顔は相変わらずチワワやし、
元々2ワン目はチワワも悩んでたから
得した気分を味わってるよ(笑)

鍵コメH様♪

ありがとうございます^^
寒暖の差についていけず困ってます(笑)

旦那、なんかむかつきますよーー!
こんないい顔撮れたことないので
かなり悔しいです(笑)

こはくはずる賢いので
寝ている間におとうさん子に鞍替えしてました(-.-)

菜のか様♪

さすが!
コウメ太夫を意識してみたよ(笑)

風邪というより、気圧の変化なのかなー?
珍しく頭痛が残ってて。

仕事イヤイヤ病なのかも(笑)

ゆう様♪

へへへ。ありがとうございます。
私はこはくのこずるさを全面にだしてるから
いつも悪い顔してる気がしないでもないけども(笑)

あんかけうどん食べたい~!
誰か作ってくれないかな~(笑)

頭痛、大丈夫❓私も昨日・今日と頭痛が酷くて薬飲んだよ〜。私的には低気圧のせいと思ってるんだけど、どうだろ⁉️
で、久々に来てみたら、こはくちゃん‼️めーっちゃペキっぽくなってるね〜ビックリ✨ いや、ペキだから当たり前なんだけど。成長したんだねぇ❤️

pekitan様♪

やっぱり気圧の問題かなー?
最近、寒いから肩凝りもひどくて、もうボロボロ(笑)

こはく、ペキっぽくなってきた?
旦那のIGやとまだペキって判りづらいかな??

まだまだ小柄で獣医さんにも太鼓判おされるくらいの
チワワちゃん風やけど、もうチワワでも何でもいいやーと思ってるよ(^m^)