2017/05/08

おいCベリーは美味C!


あっという間に終わってしまったGW。
今日から通常運転。

夫が出勤した後、通常運転を察したすずは既に眠そう。

170508-1.jpg
す「寝てたのにおかあさんに起こされたわ」


170508-2.jpg
こ「こっちゃんはウマウマ待ち~♪」


170508-3.jpg
こ「もう待ちきれないんですけどー」


さて、出掛ける前にwebカメラの位置を直してと思いきや
電源コードがルンバによって破壊されている。

おっと。
調べてもイマイチ同じの出てこないけど、試しに似たようなの買ってみよう←でた


****************


GW前に頑張ったので、今日はのんびり仕事出来たので
もちろんサクッと定時で帰宅。


ベイビーズのトッピングは定番の鶏のふりかけ風とプチトマトにお白湯。
このところ、偏食王に戻りつつあるこはくは
キレイにトッピングだけ食べてフードは残す。

食べないなら仕方ないので、とりあえず取り上げ下げる。

170508-4.jpg
す「おかあさん、すーのお目目マシなって来てる?」


少しずつマシになってる気もするけど
ガッツリ濡れてる日もあるし。
左目(向かって右)がいつも濡れてる気がするなぁ。


170508-5.jpg
こ「すりっぱ!すりっぱ!」


最近、親バカズのスリッパをガジガジするのがブームなこはくは
マットの手前で脱いでるスリッパを
ご丁寧に私が座っているところまで持ってきてはガジガジ。

気が付くと、周りに4つ(2足分)転がってることもざら(-.-)


170508-6.jpg
す「すーもスリッパブームの時あったなー」


170508-7.jpg
こ「別にブームちゃうけどな」


毛の塊がついてますよ。お嬢さん。


170508-8.jpg
す「毛もブームなんちゃう?」


やっぱり毛がついたまま、無表情なこはく。
ふたりとも暑そうなので、氷と保冷剤を与える。


170508-9.jpg
こ「なんなん?これ??」←普段気に入ってぺターンしている保冷剤です。
す「すーは氷食べようっと」


夫が帰宅し、お待ちかねのいちごタイム。
昨日、夜ご飯を食べ、早々に眠ってしまったベイビーズは
おっきなおいCベリーを食べてなかった。

ということで、まずは大きさを楽しんで頂きましょう←


170508-10.jpg
す「ええにおいしてるで」


170508-11.jpg
こ「こっちゃんの顔くらいあるんちゃうー」


うーん、あんまり大きさが伝わらないけれど
結構な大きさ(我が家比)ないちご。

いつもは4等分か、もっと小さく切ってあげてるけれど
今日は1つを8等分しても、いつもの4等分よりボリューミー。
甘い匂いに誘われてワクワクが止まらないベイビーズ。


170508-12.jpg
す「おとうさん、すーが先やで」
こ「こっちゃんもちゃんと待ってるで」


大好きないちごをこれでもかってくらい大きなお口で食べていました。
甘くて美味しかったね~♪




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント