2017/07/10

どちらがお好み?


月曜日の朝はいつも以上にまったりんこなすず。

170710-1.jpg
す「あ、もう写真止めてもらえますー」


170710-2.jpg
こ「おかあさん、こっちゃん撮っていいよ」


あら、いつになく素直なこはくw
いつも通り儀式を終え、一通りぐるりとしたらハウス。
かしこー!←

そんなこはくを見守るすずは
早くギャラくれーとじっとりとした視線を送っているのでした。ぷ。


****************


帰宅後、ポチリコしていたお洋服×2が届いていました。
ベイビーズご飯(グラノーラ)の後、早速開封。

170710-3.jpg
す「また何買ったんー?」
こ「こっちゃんのもあるかな?」


ではではまず1つ目。

170710-4.jpg
金魚(お祭り)柄タンク~。


かわいいー。お祭り行かないけれど気分だけでも夏っぽくもちろん浴衣地。
ほんとは花火柄にしようと思ったけれど
胸側が可愛かったから、こっちの柄を選択。

リブカラーが選べたので、こはくは見本通りの赤。
すずは作家さんにお任せのピンク色(ピンクも色々あったのでね)。


つづいて2種類目はこちら。
170710-5.jpg
いちご&さくらんぼのバルーンタンク~。


こちらは夏のおうち服ってことで
涼しい浴衣地でゆったりめに作られてるそうな。
決め手はもちろん胸側(笑)

うちの子達は写真撮る時正面からで
キメ顔は上向きなので胸側が可愛いのはすぐ買っちゃうww


170710-6.jpg
す「どう?似おてる?」


170710-7.jpg
こ「こっちゃんは関係ないもーん」


170710-10.jpg
こ「着せられてしもたわ」


金魚は判っていたけれど首元がブカブカ(笑)
でも可愛いからいいか。←

バルーンの方もだいぶぶかぶか(笑)
こはくは薄毛やからよけいそう感じるのかもー。

「あれ?くるよ師匠ですか?」って言いそうになったよ。プププ。

kuruyo.jpg
どやさ~!  ※画像はお借りしました。



元々ひまわり柄のお洋服を探していたのに
全然違うの買っちゃったぜw

ま、どちらも可愛かったのでいいのだ。←適当。
ゆったり目の方がベイビーズも楽やろうしなー。



170710-8.jpg
す「おとうさんのご飯なにー?」


170710-9.jpg
す「すーたちのもあるよね?」
こ「こっちゃんもたべるでー!」


夫のご飯=自分達もオヤツって覚えてしまっているので立ちが悪い。
(自分達が悪いんだが)

今日はこの間買った鹿ジャーキーにしましょう~♪





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

くるよ師匠って・・(笑)
夏らしくって可愛い柄のお洋服ですねヾ(*´∀`*)ノ
すずちゃんもこはくちゃんもとっても似合っていてカワユイよん♪♪

はっち母様♪

すずはぴったりんこやったんですけど
こはくは薄毛で手足も細いので
バルーンがめちゃバルーンで(笑)

どうみてもくるよ師匠でしたよ~!
見かけたら「どやさ~」って声かけてください(^m^)