2015/07/14

戦闘モード!?


基本的にはよく寝言をいう夫。
何やらギャーギャーうるさいので、枕元をバンバンと叩いてみると

「ありがとう。やっと息が出来たわ。たすかった」と。


そうですか。それはよかったとまた眠りに。
夜、夫が帰ってきた時にその話をしてみるともちろん覚えてなく。


私「おぼえてる?息出来んかったん?大丈夫?」

夫「覚えてない」←でしょうね

私「息出来んってどんな夢みてたんやろうなー。」

夫「最近みた夢と言えば、俺、戦隊もののブラックになって~(略」


なるほどなー。
戦ってたなら息も出来ないわな。


そして、すずもたまーに寝言言ってます。なごむ(笑)

***************

お散歩から帰ってきたすーちゃんはカエルちゃんと戦い中。


かしてよー。



このマフラーが好きやねん



噛んでる顔もかわいいでしょ?



最近、家に私が居る時は、
なるべくフリータイムを多くとるようにしている。
あんなに悩んでいた粗相もかーなり減って8割は成功するようになった。
(7/14は4勝1敗)

いやー、成長したな~~。
しかしすずはまだまだパピーちゃんで見るもの全部口に入れてかみかみ。
ココはまだまだ直らない。
「ダメ」って言葉を覚えたみたいやけど、それでもやるもんなー。



ええヒモみつけたよ。



あ、みつかった。



へへーん。


はい。
夫のパジャマのヒモを見つけてこっそりカミカミしてました(笑)


そんなすーさん、まだまだ絶賛おかあさん子。
夫と遊んでても、私の姿を見ると飛んでくる。

私的には嬉しいけれど、夫がぽつりと
「なんでやろ。いつの間にこんな差がついたんやろ。」と言いながら
めっちゃしょんぼり肩を落として歩く姿を見てせつなくなった。

すずはお父さんも大好きなんやよー。
居ない間はこうやって、おとうさんの服で遊んでるんだから!


週末はたっぷり2人でラブラブしてもらおう。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

寝言に返事すると、睡眠の質が落ちて疲れが取れにくくなるのでいけません(笑)

トイレ順調そうでなによりです(^ω^)
うちより全然早いペースで出来てるので、この調子で頑張ってくださいね☆

osamu様♪

えへへ。
今でこそ寝言ってわかるんですが、
あまりにもペラペラしゃべるので最初は本気で返事してました(笑)

サークル外に小さい方のトレイを置いているんですが
昨日はダッシュでそこまで戻ってきてしてました。
でも、小さいから乗っててもお尻でてることもあるんですが(笑)

今週から伏せの練習してます。
ガウガウ興奮するのでなかなか進まずー(笑)