2017/11/19

北の大地へ。最終日。


朝起きて、窓の外を見ると


えらい積もってました。


身支度してチェックアウト。


雪が降ってる中、スーツケース抱えて駅まで向かうよー。



昨日の神社もえらいことに。



11月とは思えない景色!



雪道歩いて市場へ。滑る~。




私が雪道と格闘している間、


ベイビーズはストーブの前でまったりんこ。
みんなでゼブラーマン2見てたんだとか。



こっそり写真撮ってたらすずに見つかる。




市場で色々買った後は、空港へ向かう。
大雪で高速はストップ。快速も遅延しまくり。
私達は運良くスムーズに乗れたけれど。

でも大雪やったのは札幌付近だけで
空港は晴れてるし雪も全然積もってませんでした。



空港でお寿司を食べて



雪印パーラーのソフト食べて、この旅は終了。



また来年よろしくお願いしまーす!←え




夫がベイビーズと一緒に空港まで迎えに来てくれました。
寒い中、外で待っててくれたよ。



まだかなー?


夫がごはん炊いててくれたので
夜ご飯はもちろんこれ。


いくら~♪


ここのお店のいくらがほんとに美味しいんだ。
この味もまた来年かな。←え




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

2017/11/18

北の大地へ。2日目。


朝起きて、窓の外を見ると


雪景色~!テンション上がる!


朝食を食べて、ちょこっとダラダラして
公園まで行って見ることに。


雪だるまがあったよ。



新雪。初雪!



隣にはインスタ映えしそうな神社(笑)



ホワイトチョコ味の白い恋人ソフト。



白い恋人ソフトをシェアした後は


でっかいパンキーキもシェア。うま!



上がったところにはテレビ塔が!


その後はホテルに戻ってまったりした後ライブ。
ファンサもらった(*^o^*)


雪がめっちゃ降ってて、ドームから出るまでに1時間。
すすきのに行くまでに1時間くらいかかって大変やったー。



どっさりサワー。



ポテトとアヒージョ。



お肉~♪



締めはパフェ。




あー!今日は楽しかったー。
お隣さんも偶然関西人で、始まる前とかもめちゃ盛り上がったし(笑)



********************



そんなこんなで夫が撮った今日のベイビーズ。


相変わらずカメラ目線なふたり。



なんだかすねてるこっちゃんと



おとうさんにべったりなすーちゃん。



明日帰るから待っててね~♪







◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ