FC2ブログ
2016/02/28

マリーナでピクニック♪


今日は絶好のピクニック日和!
ということで、お弁当持ってマリーナまで行ってきました。
(今回は間違えなかったよw)


海!ということで、すずはこの間買ったブルーのフリフリで♪



おニューのお洋服着せてもろたで



フリフリ可愛いやろ



お弁当の準備もできました。



マリーナにきたで



おとうさんとかけっこや!



すずの勝ちやでー



ちょっと散策しましょかね



ここはめっちゃ広いなー



ふふふーん



たのしいなぁ



ちょっと休憩しよか



ご機嫌やでー



ここ気に入ったわ



たそがれるわ



船いっぱい見たしかえろかー



今日の仕上げはお風呂やで



チーン



昨日も夫にたっぷりお散歩連れてってもらって
今日もたっぷり散策したのであっという間に落ちてました。

楽しかったね~♪
来週末はわんわんマルシェ。
お友達いっぱい会えるかな☆




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ