FC2ブログ
2016/03/14

食いしん坊はお利口さん。


昨日、疲れすぎてあまり眠れず。
今日はもうほんとにしんどい(笑)
めっちゃ雨やしね~><

すずも旅行疲れが出ているようで、
今日はいつ見てもぐっすりネンネしていました。


*************


帰宅後、すずにご飯あげた後ちょっとだけ寝ることに。
食べ終わった後、出せ出せアピールしていたけれど

「すーちゃん、ごめんね。しんどいからちょっとだけ寝てくるよ。
ごめんね。お父さんも帰ってくるし待っててね」

と諭すと、スッとアピールを止めてネンネしだしました。
賢いなぁ。ちゃんとこちらの言葉が判ってるんやなぁ。



夫が帰ってきたので、ご飯の準備。
開放してくれた夫に媚びるすず。
ほんと計算高い(笑)


今日は頂きものの宮崎地鶏の炭火焼を。
しんどい時はこういうの助かるよねー。


おとうさん何食べてるん?



すずのは?



はい。マテしてるで。



もうね。おやつくれのアピールが凄すぎて笑える(笑)
自主的にお座りして、その後の一連の流れが雑過ぎて2人して苦笑い。

見てない間にこっそり豚軟骨貰ってたの知ってるんだぞー!




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ