せっかくいい顔してるのに。
あたたたた。
起きたと同時に腰がいたい。
やっちゃったかなー。これ。
とりあえず、コルセットとロキソでしのぐ。
リビングへ行き、ベイビーズのシートを確認すると
チッチがたんまりと。
おっと。夫はルーティンをやって行かなかったのか?!
それとも、私が起きてくる間にこんなに沢山したのか???
(夫の時間が足りずやってなかったようです)

す「おとうさん、慌ててでてったわー」

こ「こっちゃん、知らんかったー」←オイ!
という事で、慌てて処理して身支度して出勤。
こっちのタイムスケジュールも崩れるから教えてくれー(笑)
*************
帰宅する頃、雨が降り出した。
うわー、最悪。洗濯干してきたのにー。
お天気お兄さん、夜までもつって言ってたのにー><
がっかりしていると、我が家の救世主が取り込んでくれてたようです。
らっきー!
今日はなんと、父が気づいて姉に伝え、わざわざ来てくれたんだとか。
父お手柄!←上からw
そんな事があったので、私が帰宅するとギャンスカなすーちゃん。
想定していない時に人の気配がして、姉が入ってきたから
警戒心が強くなってたんやろう。
可愛い上に番犬としても優秀なんて最高じゃないか!←親バカ
そんなベイビーズの今日のトッピングは
ブロッコリーと煮干し汁に大根おろしとタラを少々。
豪華やなw
ペロリと完食した後は、いつにも増して激しいワンプロ。

こ「こっちゃんのじゃー!」
す「あわわわわ」

す「すーが遊ぶー」
こ「はなさへんでー」

こ「はい。こっちゃんの勝ちー」
す「ちょっと!」
せっかくいい顔してるのに、ボケボケなのが残念すぎる。
ま、可愛いからいいけど←
戦いの後は仲良くヒマチータイム。

す「おかあさん、なんか重い気がするねんけど」
こ「こっちゃん、乗ってないで?」
フクロウを隠れ蓑にしつつ、すずの上でガジガジしてるこはくw
仲良く?ガジガジしているので、その隙に
明日からの野菜汁を仕込んでいると、こはくの小さな足音が。
台所の入口をチラっと見ると、チラッと見返してくれたのはこはくのみ。
何か伝えに来てくれたのかな?と、様子を見に行くと
すずが親バカズの檻の中に入っていました。
(私に気づき、すぐさま脱出)
おー、こっちゃん。
すずの悪行を
そういや、前も入ってる時に
この後、もちろん怒られてハウスさせられたすーちゃんと
とばっちりでハウスさせられたこはくなのでした。
ちゃんちゃん。