2015/07/24

おとうさんは焼肉

今日はお弁当がいらないとのことやったので
朝はゆっくり。

すずを開放してあげると、お戯れすることなく
一人でウロウロと。
これはどこをカミカミしようか考えているなw


あ。みつかった。



ええもんいっぱい入ってるんちゃうかー。


大人しくカミカミしだしたので、その勢いでハウス。
最近、ほんまにちゃんと入ってくれるんよなー。
猛ダッシュで入ってく時はちょっとびびるけれど(笑)


**************

夕方、モニタリングしていると
思いっきりカメラ目線でした(笑)


なにか?(webカメラの映像です)

ベビーチェアにカメラを置いているので
ちょうど目線があうみたいで。ジッとみてました。
びっくりしたー(笑)


**************

今日は夫が会社の人たちとご飯に行くので
私とすずはお留守番。

お散歩に行った後は、
久しぶりの一人家呑み~♪



おとうさんおそいねー。



おかあさん何のんでるのー?


お酒飲んでドリカムのDVD見て泣く私(笑)
サンキュ。とかほんまにやばい。

すずも黙って一緒にみてたよ。
普通のTVはあんまり興味を示さないけれど
音楽がなるとやっぱり気になるのかな?!


夫が帰ってくるの遅かったので
すずも夜更かし。

ぐっすり眠れるやろうなー。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

No title

一人飲みだったんですね!
たまにお酒が好きなわんこいますよね。笑

もしかしたら二人?飲みできるかも。。。笑

文々様♪

いやいやいや。
我が家は超過保護なので飲酒なんて絶対させません!!!(笑)