2015/07/25

シャンプー行ってきたよ。

今日は久しぶりのペットサロン。
避妊手術の兼ね合いで2か月あいてしまったから
足の毛がのびのび。

夫がもらってきてくれたドライブボックスで
さっそくお出かけ~。


どこいくの。。。


私と目線が同じになるのが不思議なのか
浮いてる箱に入れられてるのに戸惑ってるのか
なんとも言えない表情のすーさん。

すぐボックスの中から脱走を試みて飛び出そうやったので
膝の上に乗せて出発(笑)
ボックスの設置位置とかちょっと考えないとなー。
もっと下なら落ち着いて乗ってくれるかも。


すずを預けて、しばらくして迎えに行くと
ちょうどお尻あたりを切ってもらってました。
私たちを見つけて、ずっとこっちを見るすーさん。
シャンプーしてもらったからフワフワ~。



切ってもらってるで。(写真撮影の許可いただいています。)



今日はペターン出来ひんかったからねむいわ。


イケメンさんに可愛くなったのを見てもらっおうと待ってると
子連れのヤンママが「アレみて。アレ」とこちらを指差してる。
1度ならず何度も(-"-)

どうやら「アレ」とはうちのすずの事らしい。
「あの犬」「あそこの犬」「あのワンコ」等ならわかる。
「アレ」ってなんやねん。
指差すの失礼やろ!
その辺走り回ってるおたくの子供も「アレ」言うたろか(怒


無視してたら居なくなったので
おとなしくイケメンさんを待ち、
すこし(だいぶ?)話した後は
カートを見に行ってきました。
お目当てのはまだなかったので、サイズ感だけ確認。
たぶん、この種類に決めるやろうなー。


**************

イケメンさんと話している時から
お尻をずっとすりすりしてたすーさん。

ウンが出そうなのかなーと思っていたけれど
お家に帰ってもすることはなく。
まだすりすりしてました。


なんか気持ち悪いー



はー。あついなー。



かくれんぼ中。かわいすぎるぞーーーー!



かわいなったやろ?



疲れすぎてぐっすり。


夫もお昼寝してだしたので、わたしもゴロゴロ。
何もしてないけれど、太陽にあたったからかなー。
今日はなんか疲れた(笑)


**************


夜ご飯は夫がお寿司をご馳走してくれました。
わーい!


2人分。どんだけーー!


お寿司を食べた後は夫がすずのためにかき氷。
今日は水分もあまりとってないし、ウンもしてないから
かき氷なら喜んで食べてくれるかなーと。



おとうさん、なにしてるのかな?



待ってるけど、みてません。



無心でくらいつくすーさん。



あたまキーンなるわ



イタタタタタ。


あたまキーンなってるやろうに
新しい食感が癖になったみたいで結構食べてました。


疲れたからそろそろ寝たいわ。


今日はウンはしないけれどそのまま寝ちゃうのかな~。
と思っていたけれど、心配な親バカズ。

ググったところ、サツマイモがいいと書いてあったので
さっそく湯がいて食べさせてみました。



クンクン



なにこれ?



うん?



くぅ~~!



うまい!



もういっかい。



おいひーーーー!



「おいしいなー」って食べるマネをしたら
マネして口に含むすーさん。

食べたことのないモノだったので恐る恐るでしたが、
最後は気に入って催促しまくってました。

夜中にでもウン出ればいいな~。。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

No title

移動中の表情がなんとも言えないですが、サッパリして良かったですね!
寿司の量が多くて羨ましいー。笑

文々様♪

お寿司すごいでしょー。
2人とも大食漢なのでペロリでした。

ダイエットは明日から~です(笑)

いつもすずちゃんに会わせて頂いてありがとうございます(^ω^)
ふわもこすず可愛かったです♪
さつまいも食べてる顔たまりませんね(笑)

osamu様♪

いつもお邪魔してすみませんm(__)m

かわい子ちゃん達に「あのおばちゃん、osamuさん目当てやなー。」
って思われてたらどうしようと夫と話してました(笑)

初めての物を食べる時は独特なおいひー顔するんですよねー。
氷初めて食べた時もこの顔してました(笑)